♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

実写ガッチャマン10月にチャンネルNEKOで放送

CS放送チャンネルNEKO2014年10月18日土曜シネマ9で21時。実写ガッチャマン放送します。

チャンネルNEKOの10月の番組HP

どんな物なのか見てみるのの一興ですね。
実写のルパン三世が公開されました。評判はあまり良くないようですが興行成績はあっさり公開二日で4億いったらしく。あっさり実写ガッチャマンの公開期間でやっと得た収益を上げちゃいました。
此の分だとルパンの続編は、あるかもしれませんね。
綾野さんにはコンドルを捨てて、五右衛門に力を注いでほしいものです。

日経エンタティンメント、映画興行成績“失敗作”分析記事に実写ガッチャマンが取り上げられる

日経エンタティンメント!6月号特集「残念の理由」の項目映画興行成績“失敗作”分析に実写ガッチャマンがとりあげられていた。
2013年1月から2014年3月に全国250スクリーン以上で拡大公開された映画興行ランキング下位作品25作品が表として上げられ、その中の2作品が記事として取り上げられた一作品がガッチャマンだった。
興行成績は5億円で、失敗の要因としてオリジナルの設定を変えたこと、剛力彩芽がジュンに見えないミスキャスト、ジュンのコスチュームに違和感があって色がピンクでなく紫になってしまったこと。竜が肥満系なのにイメージの違う肉体派の鈴木亮平だったことなどを上げている。

剛力彩芽さんはホントにミスキャストだと思うけど、鈴木良平さんは結構良かったのでこの記事は可愛そうだと思った。
唯一オリジナルのガッチャマン全話を見てくれた俳優さんだし、Gスーツが唯一似合う人だったから。他の俳優さんは細すぎてスーツに負けてたけど、鈴木さんは着こなしていたしポーズも格好良かった。鹿児島弁というのがひっかかるけど。

公開当時から大コケとか記事がでていたけど、半年以上経ってからはっきりと失敗作と断言されてしまった。
ちょっと情けない気分もあるが
オリジナルに敬意を持ってない作品はコケて当たり前だけどね。

実写ガッチャマンBlu−ray&DVD発売記念で「ポンコツクエスト ~魔王と派遣の魔物たち」とコラボ

実写ガッチャマンBlu−ray&DVD発売記念で「ポンコツクエスト ~魔王と派遣の魔物たち」とコラボする。
2014/3/3からVAP YouTubeチャンネル(youtu.be/9pd_joilLC0)にて公開される。
アニメ「ポンコツクエスト ~魔王と派遣の魔物たち」の特別編「出張」にガッチャマン(実写版)が登場する。
ニュースの元は此方
アニメ!アニメ!記事
「ポンコツクエスト ~魔王と派遣の魔物たち」の公式hp

日テレ「東京暇人」ガッチャマンのBlu-ray&DVDの内容紹介を放送

東京暇人では、ガッチャマンのBlu-ray&DVDの内容を徹底紹介(東京暇人のサイトではそう書いてあった。)するそうだ。
ネット情報
日本テレビ東京暇人の「ガッチャマン Blu-ray&DVD 3月5日発売」
日本テレビ東京暇人「次回」

21日(金)の放送で深夜3時38分〜で扱うらしい。
多分発売までの3/5までは特集してくれるのではないだろうか

関東ローカルです。見られない方すいません。

実写『ガッチャマン』Blu-ray&DVDが2014年3月5日発売

実写『ガッチャマン』Blu-ray&DVDが2014年3月5日に発売と発表された。
情報HPは此方
DVD情報
販売元: バップ
発売日:2014年3月5日(水)
価格:¥4,800 + 税
品番:VPBT-13870
収録時間:本編112分 + 特典映像
収録内容:DVD 2枚組(本編DVD・特典DVD)
仕様:カラー/ステレオ/ドルビーデジタル
リージョンコード: リージョン2
Blu-ray情報
販売元: バップ
発売日:2014年3月5日(水)
価格:¥5,800 + 税
品番:VPXT-71293
収録時間:本編112分 + 特典映像
収録内容:Blu-ray + DVD(本編Blu-ray1枚 + 特典DVD1枚)
仕様:カラー/ステレオ/DTS-HD Master Audio 5.1/リニアPCM 2.0
リージョンコード: リージョンA
特典

≪映像特典≫
・メイキング
・イベント映像集
・予告&TVスポット集
≪封入特典≫
ブックレット
※DVD & Blu-ray共通

イベントの映像があるので役者さんのファンは、嬉しいでしょうね。

あれ?劇場版おはよう忍者隊ガッチャマンの事は書いてないけど収録されているのかな?
エンディングロールにおはようの事も書いてるから書かなくてもコミって事なのだろうか?
ディスクを再生するとまず、おはようから始まるのか???
追記。劇場版おはよう忍者隊ガッチャマンの収録はないそうです。発売元のVAPの宣伝部のTwitterでご返答頂きました

同じく2014年3月5日にレンタル開始。(レンタル版特典映像収録)
レンタルだけの特典映像ってなにかしらねー。

追記2014/02/12
劇場版おはよう忍者隊ガッチャマンは収録されるそうです。

質問に答えてくれたからうちの会の本に訂正の紙入れてしまったではないか!
VAPの嘘つき−!







義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード