♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

地域情報誌「みたから」の第3号タツノコプロコラボ。 アトレヴィ三鷹 ( 東京)館内もタツノコプロに染まるそうな。

三鷹(東京都)の地域情報誌「みたから」の第3号タツノコプロとタッグを組んで紙面を飾るそうです。
タツノコプロ55周年にちなんで特集号を予定しており、故吉田竜夫氏の長女、デザイナーとして活躍中の吉田すずかさんを取材するほか、タツノコプロスタッフお勧めの三鷹のお店を紹介する
三鷹駅のアトレヴィ三鷹には「みたから」の第3号が館内に設置中。館内もタツノコプロ一色に染まりますとのことです。
アトレヴィ三鷹
東京都三鷹市下連雀3-46-4
03-5244-4852(代表)

詳しいことがよく分からないのですが、お近くの方は行ってみてはいかがでしょう。

タツノコプロ55周年記念作品 実写破裏拳ポリマー5月13日公開決定、特別映像公開

実写の破裏拳ポリマー5月13日公開決定です。
公開日発表と共に特別映像も公開。それは新たに公開されたシーンと坂本監督と主演・溝端淳平へのインタビュー。
画像を見ましたが。
 ううううむ。溝端淳平さんって体型がかっこわるいのね。足の形が特に。がに股っていうのかな。
立ちポーズで損してる。アクションのスピードが遅いしね。けり足が上がってないし。

 実写映像の間にアニメの画像もでるけど出さない方が良かったんじゃ無いのかな。淳平さんの貧相な体が余計に目立ってしまって。やっぱり違うな感が。しかも探偵長も出ないし、女の子かわいくないしファッションセンス悪いし。テルちゃんの格好をさせてるつもりだけど、似て非なる物ださくなってるよ。タツノコってファッションもすごくよかったのに。
 新米刑事とワイルドの探偵との一緒に行動して行くに従って良いパートナーになっていく成長物語、ということで。
 えーそんなのを見たいのかな?
 普段、昼行灯の武と間抜けな探偵長。そして、おてんばなテルちゃんに犬の男爵で、鬼河原長官。それがポリマーだと思うのだけれどね。
予算内のも画面で分かるし、実写ガッチャマンの再来の予感がしてなりません。

音響監督本田保則氏インタビュー。吉田竜夫のヒーローの声のこだわりは森功至氏 まんだらけZENBU79号

現在発売中の「まんだらけZENBU79号」コーナーAnimation Interview Series、インタビュー音響監督本田保則氏の記事で、
タツノコプロの創始者吉田竜夫氏のヒーローの声のこだわりは森功至氏 で、破裏拳ポリマーも吉田氏は森氏でいきたかったが、ポリマーは二面性があるキャラなので、今回は森氏ではなく曽我部和行氏でいくと総監督の鳥海永行氏と共に吉田氏を説得したエピソードが載っている。
吉田氏は、ポリマーのデザインの時から森氏でイメージしていたようで、ともかく森氏の声にこだわりがあったようです。

タツノコとは別だが、宇宙戦艦ヤマトの完結編で島の声を中村秀生さんと佐々木功さんが二人で演じたいきさつが載っている。

実写破裏拳ポリマー:特報映像が公開

実写破裏拳ポリマー:特報映像が公開2016年12月1日


なんか違う感がありますね。第一声を聞いて、うーんこれはちがうなと思ってしまった。
スーツがぶかぶかに見えたし。顔がまぬけにみえたし。
武は普段がへらへらでポリマーになるとキリッとなるところがいいだけど、ポリマーの姿で間抜けだとね。
見てみないとわからないですが、実写ガッチャマンの二の舞のにおいがします。

実写破裏拳ポリマー情報解禁来年5月公開。

タツノコプロ55周年のとしてまた生け贄の発表です
2016/11/15 AM8:00情報公開されました。
公式hpはこちら
2017年5月 新宿バルト9ほかにて全国ロードショー
キャスト: 溝端淳平 山田裕貴 原幹恵 柳ゆり菜
原作: タツノコプロ
監督: 坂本浩一
脚本: 大西信介
配給: KADOKAWA
(C)2017「破裏拳ポリマー」製作委員会
ポリマー/鎧武士(よろい たけし)溝端淳平
謎の美女・稗田玲役 原幹恵
鎧武士と共に事件解決を目指す警視庁の刑事・来間譲一役 山田裕貴
武士の助手・南波テル役 柳ゆり菜
主演の溝端淳平は撮影の4カ月前からトレーニングを重ね、本格的なアクションに初挑戦だそうです。
スポニチの記事から
通常のヒーロー物ではスーツアクターが変身後を演じるが、今作のスーツは顔が見えるため溝端自らアクションに挑戦。スタントマン出身の坂本監督の教えで、撮影4カ月前から空手などの実戦トレーニングを積んだ。撮影では椅子を使った派手な格闘、ワイヤアクションなどに奮闘した。
この記事の感じだと、もう撮影は終わってるみたいですね。

監督はアクションでは有名な方らしいですね。
良い作品になってくれるよう切に願います。
ガッチャマンがあんなC級以下の映画になってしまって、ダメアニメ実写映画の話題になると必ず名前が挙がる不名誉さ。

車探偵長は出るのか?実はポリマーの真の主役は探偵長なのに、あの青野武さんの怪演がなくてはポリマーじゃない。

武の父鬼河原虎五郎は?これも重要事項なのに
ポリマーってマイナーだと思うんだけど、大丈夫なのかしら?
主題歌はささきいさおさんにおねがいしてほしい。
これから佐々木さんがポリマー歌う機会が増えるのかしら。楽しみ。


実写ポリマーの記事写真などが載ってます。
タツノコプロ「破裏拳ポリマー」を溝端淳平×坂本浩一監督で実写映画化!映画.com

映画『破裏拳ポリマー』溝端淳平主演で実写化、「ガッチャマン」タツノコプロの異端ヒーロー ファッションプレス
スポニチ
タツノコプロの実写ポリマーのページ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード