FC2ブログ
♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

プライズ商品 ガッチャマンフィギュア7月発売

ゲームセンター景品用(プライズ商品)フィギュアです
品名「 科忍者隊ガッチャマン ポーズフィギュア」(仮)
発売元タイトー
発売予定7月第4週発売予定
全2種
G1号大鷲の健とG2号コンドルのジョーの二種

健はブーメラン投げ出すポーズ、ジョーは羽手裏剣を投げ出すポーズのフィギュア。
このポーズのデザインは、久里一平氏の描き下ろしの絵を元にしてるとの事。(^_^;)
発売元がタカラトミーじゃなくてタイトーってとこが謎です。

随分先なので発売中止もありえると思います。

ゲーム景品用商品なので普通に買えません。
ゲームセンターのUFOキャッチャーなどに登場してくると思います。
詳しい事が分かりましたら続報もお届けしたいと思います。

画像はここで見る事が出来ます。
【アキバHOBBY】様のブログ

カートゥーンネットワークの番宣に「ガッチャマン、ハリウッドで実写映画化決定」????

白鳥麗華様からの情報
カートゥーンネットワークの番宣に「ハリウッドで実写映画化決定」とでていたそうです。

CG版のハリウッド版と勘違いか?それとも本当なのか??

本当だったらマーベルコミックとの提携とかCG版ガッチャマンとか安売りすぎてますよ。
日活の方も実写版の制作を発表してるし、どうするんでしょう。

アメリカは、発表しても完成するまでが長いので、いつになるんでしょう。
マッハGOGOGOも制作を発表してから随分待たされた気がします。少なくとも5年以上はかかってますね。

日活版の実写ガッチャマンは3月7日公開のヤッターマン実写の入りにかかってるとは思います
多分、こけたら、実写ガッチャマンは、なくなるんでしょうね。

CGガッチャマン制作元IMGAI資金調達成功

いままで、資金難が伝えられていたCGガッチャマン制作元IMGAIは、2月25日に2500万ドル(およそ24億円)の資金調達に成功したと発表。
09年10月23日に全米公開される『アストロボーイ』の製作を行うのに十分な資金の確保だそうだ。

IMAGIは、今後も資金調達を行なう、1660万ドルのつなぎ融資を受ける準備があるとしている。当初の完成予定が先送りされている3DCG版の『科学忍者隊ガッチャマン』の全米公開も、再び視野に入ってくる。

ニュースもと「アニメ!アニメ!」

困りましたね。このまま資金難でCGガッチャマンの制作が無くなるんじゃないかと期待してたのに。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード