FC2ブログ
♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

タツノコプロ アートフェア 版画で甦る永遠のヒーローたち

タツノコプロのサイトを見てたらこの様なイベントの事が載っていました。
「タツノコプロ アートフェア 版画で甦る永遠のヒーローたち 」

2009年5月5日[火・祝]-5月11日[月]
時間: 1:00~20:30
会場: プランタン銀座 本館6F ギャルリィ・ドゥ・プランタン内限定オリジナル版画の展示販売。
(保証書および限定番号付き。)
価格: 税込 18,900円~ 60,900円
版画作品約30点を展示販売

プランタンのイベントページへ
国際アニメフェアで売っていた物と、同じなんでしょうかねぇ?
行ってみないと、確かな事は言えません。
国際アニメフェアで売っていたのは、ガッチャマンの絵柄は三種で、大きさはそれぞれ大判(額装サイズ39.5×30.5㎝。イメージサイズ36.7×27.7㎝。¥10,500)と小判(額装サイズ27×22㎝。イメージサイズ24.2×19.2㎝。¥5,250)
これだとプランタンの方の価格と
値段が違うのでちがうのかしら、でもプランタンのHPある絵柄は同じ物があったんですが。行った方がいたら教えてくださいね。

参考までガッチャマンの絵柄を載せておきます。
ガッチャマンジークレイ

四月は佐々木功三昧でした

今月は
佐々木さんを三回見に行く事が出来ました幸せです。
一回目は9日の夜桜演歌祭りにゲスト出演。前にも一回ご出演になった事があり、その時は座席に出演者がCM出演している会社から提供されたお土産(みりんとか洗剤とか)が置いてあり豪華だと思いましたが、今年は一切なし、不況なんだなぁと実感しました。
演歌には興味がないので、佐々木さんのご出演までは辛いのです。とても。でも氷川きよしファンのペンライトが面白かった。星形やら色々あってこんなのあるんだと感心しました
しかも会場半分以上がきよしさんのファンらしく、彼が現れると会場中からペンライトがざーっと出てくるのは圧巻でもありました。
佐々木さんはヤマトとおまえにを唄ってました。おまえにを唄える事がうれしそうでした。

二回目は19日の日本フィルハーモニー交響楽団のサンデーコンサート、宮川彬良さんが父である宮川泰さんの作曲した交響組曲宇宙戦艦ヤマトの再現するという内容で、むろん佐々木さんはヤマトを唄われました。他に真っ赤なスカーフも。オーケストラで聞くヤマト良いですよ。他のゲストの錦織健さんがヤマトのあーあーというスキャット部分を唄われたのですが、やはり女性の声でないと感じでませんでしたけど。

三回目は24日にあったNHK公開録画のこのところ毎年恒例のアニメ主題歌大全集でした。
今回は結構古いアニメが多かったのでほとんど知っている物で楽しかった。
子どもが結構いたので大丈夫かなと思いましたけど。私の隣に座っている女の子は十代のようで、つまんなそうにしてました。
放送は、BS2、5月2日午後8時から9時59分までです。
佐々木さんがどれを唄うかはテレビでどうぞ見てください。
ヤマトはむろん唄ってましたよ
この日はお声ののびが良かったです。
ラストの全員で唄う歌はガッチャマンでした。
5月のゴールデンウィークは、佐々木さん何かイベントあるのでしょうかねぇ
オフィシャルのスケジュールの発表がいつも遅いし書いてないのもあるのでこっちで探す事が多いのよね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード