♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

青野武さんちびまる子の友蔵役を病気のため降板

ガッチャマンでは、レッドインパルス隊員正木役やギャラクター隊員役などで活躍された。
青野武さんが現在病院で療養中だそうだ。
快方には向かっているそうだが復帰が放送には間に合わないために、現在のレギュラーのちびまる子ちゃんの友蔵役を降板となったそうだ。

一日も早いご回復をお祈りします。

27日放送分から友蔵役は島田敏氏が務めるそうです。

ささきいさお氏の芸能生活50周年記念シングル7月7日発売

ささきいさおさんの芸能生活50周年記念シングルの風の会話のジャケット写真が公開されました。
アニメ主題歌としてよりも50周年の方を重視したジャケットになってますね。


今年の1月に放送された「SMAPがんばりますっ!!」未放送部分が放送されるスペシャルがあるようです。
6/27(日)テレビ朝日系列局
『SMAPがんばりますっ!2010完全版SP!』
15:30~17:25
キムタクと佐々木さんが共演された部分も少しは多く放送されることを祈ってます。

タツノコ社長に佐藤慶太氏(タカラトミー取締役副社長)が就任

 2010年6月11日、タツノコプロ代表取締役社長に佐藤慶太氏が就任。タカラトミー取締役副社長兼任だと思われます。
タツノコを買収した時はまだタカラで、その時の社長が佐藤慶太氏でした。今はトミーと合併してタカラトミーになり、トミーの社長が現在のタカラトミーの社長で、佐藤氏は副社長になった。
またこの間タツノコの株を11.2%の取得したI.Gの石川光久社長が、竜の子プロダクションの非常勤取締役に就任。

タカラトミーの思惑が強い会社になるのでしょうねぇ。変な製品とか作らないで欲しい。
今だって、ガッチャマンのサミーのパチンコのCGがへろへろなのに製品化ゆるしてるし。
あれで許しちゃいけないよ。お金が入ればいいのかしら。
なんか心配事が増えてきた。

サミー 「ぱちんこCR科学忍者隊ガッチャマン  運命の絆」のサイトオープン

「ぱちんこCR科学忍者隊ガッチャマン  運命の絆」のサミーのサイトがオープンしたようです。
ぱちんこCR科学忍者隊ガッチャマン運命の絆サイトへ
まだ、一部しかオープンしてないです。キャラ紹介のCGの絵がへぼへぼ。サイトの絵ぐらいと取り繕いすればいいのに。
今日からサミーの各支店で内覧会があるようでレポートしてるブログなども出てきました。
写真が多かったのでここを紹介します。パチンコ倶楽部
コンパニオンのお姉さんはやっぱりジュンのバードスタイルですね。
実際にうっている動画もありました。試打動画 へ
これ見て前のPV見た時と同様に驚いたのですが、ガッチャマンFのオープニングが流れるのですが歌が!!!串田アキラさんなんです。ええええええええええええっガッチャマンFを歌ってるのって佐々木さんじゃないですか!なぜ!わざわざかえるの?? オープニングの画像はそのままなのに。ガッチャマンの歌の子門さんはつかってるのに?

ジョーの声が違うし、歌手も違うの????。佐々木さんはずしですか???!!!何かあった?
もう、このパチンコは最低ですね。ファンをないがしろにしすぎる。

IG タツノコプロの株式一部取得

アニメ!アニメ!の記事によりますと、プロダクション I.Gがタツノコプロの株式11.2%を取得したそうです。
IGの社長さんの奥さんは吉田竜夫さんの娘さんだったと記憶してます。
また、吉田家の手にタツノコを取り戻そうとしているのでしょうか?
タツノコの作品が変な商品とか映像とかにならないように見張ってもらえると嬉しいです。

ぱちんこガッチャマン 運命の絆のPV

PVをネットで見ることが出来ました。PV
ほとんどCGでそれもショボいし似てない。新しく書き起こした絵も似てない。
絵的なことに限定して言えば2006年に出た方がましだと思います。
声は森さんと杉山さんはアテているようです。ジョーが違うような気がします。音が悪いし、ちょっとしか聞けないので分からないのですが、甚平と竜は完璧に違う方でした。
大問題が、最終回の忍者隊とジョーとの別れのシーンを画像を本編から取ってきて流すらしいのですが、声が新に入れ直されている感じでした。竜と甚平(へたくそ安いヤツ使ってる)の声が違うだけでも興ざめですよ。ジョーまで違うなら。
私がその台をやっていたと仮定するならば、即座にガラスをたたき割っていることでしょう。

台にはゴットフェニックスを後ろから見たギミックがついていて傾いたりして飛んでる感じを出してます。上にはGマークがあって真ん中から割れて火の鳥がでたり、バードシグナルがでたりするようです。
こんなのに凝るんだったらCGとかにお金かけてよ。マントがぺらぺら、走る姿がみっともない。

サミー 「ぱちんこCR科学忍者隊ガッチャマン  運命の絆」

以前から噂のあったサミーから出るガッチャマンの新しいパチンコが発表になったようです。
副題が「運命の絆」とついています。
どんなものになるのでしょうね。
「ぱちんこCR科学忍者隊ガッチャマン  運命の絆」
マックスバージョンとミドルバージョンの二種類がでるようです。
発売が7月ということですが
発表から発売までの期間が短いですね。
まだ不確かな情報なので間違いがあるかもしれません
サミーの方のサイトに発表があると思うのでそっちが出たら又お知らせしたいと思います。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード