♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

今夜、TBS放送「全種類」でタツノコ特集

紅葉様からの情報です。
今日7月29日深夜TBS、0:25からTBSで「全種類」という番組で、タツノコアニメ特集やるそうです。
ともかくある一つのテーマの全部(全種類)を集めて放送する番組のようです。
タツノコ特集だから、タツノコが製作した全作品をちょっとずつ流すのでしょうね
当然ガッチャマンも含まれているけど、ちょっとしか映らないでしょうね。

サミー「ぱちんこCR科学忍者隊ガッチャマン 運命の絆」の動画が見られるサイト

パチンコ・パチスロムービーナビ「パチビー」というところでサミー「ぱちんこCR科学忍者隊ガッチャマン 運命の絆」の動画がみられます。
ぱちんこCR科学忍者隊ガッチャマン~運命の絆~の動画一覧へ。
見られる動画は以下のものです。
●火の鳥対火喰い竜リーチ
●逆転!チェックメイトXリーチ
●タートルキングリーチ
●ブラックバードリーチ
●ゲゾラリーチ
●ガッチャマンチャンス
●告知
一応見てみましたが、不思議に思うことが増えてしまいました。
CGの部分、新作動画の部分、オリジナルの画像があって、全部声だけは新録音です。
なんで全部CGでそろえるとかできなかったんでしょう。
オリジナル画像は使って欲しくなかった。しかもオリジナルでない声優さんの安っぽいこと・・・。
いきなりエゴボスラーが出てきたり。なぜ?

ブラックバードリーチでは何故か南部博士が踊ってました。ふざけてるよねえ。
物凄く、良くできてるものだったらそのくらいの遊びは許せるけど、ひどい作画とかCGでやられると許せない気がします。

ハリウッド版ガッチャマン最新映像公開

ハリウッド版ガッチャマンをプロデュースしているIMAGIのサイトで、新しい映像が公開されました。
IMAGIのカミングスーンページへ
去年公開された画像とは、又違ったキャラクターデザインになっています。
去年ものはリアルな感じでしたが、今回は去年公開されたIMAGIのアトムに近い感じになっています。
マントがボロぞうきんみたいな感じです。羽やマントに見えないくてぼろぼろの薄い布をまとっているようです。

しかも鉄獣メカ(?)に生身で戦ってます。さすがにオリジナルのガッチャマンは鉄獣と戦う時はゴットフェニックスかGメカで戦いますよ。竜なんか素手で鉄獣殴ってるし、ジョーは二丁拳銃になってました。とほほほ。
顔もぶっさいくで、見てられません。
しかもSMAPがCMでやった時のガッチャマンの雰囲気に引っ張られています。
IMAGIが潰れそうなって、自分の所での製作を諦めたから、下請けにだしたのでリアルなキャラだとやってられないので、キャラクターを簡単なレンダリングですむ方にシフト替えしたんでしょうね。
これ、ますます見たくないんですけど。
公開は2011年らしいです。このままだと公開して欲しくないな。IMAGIだって又成績悪かったら潰れちゃうよ。

風の会話本日発売!!

ささきいさおさん芸能生活50周年記念版。コロムビア・ミュージックETより『風の会話』『死ぬほど抱きしめて』のカップリングCDが本日発売。
ヒットしてほしいです。!!!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード