♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

Zip!のサイトにおはよう忍者隊ガッチャマンのキャラクター紹介ページができた

Zip!のサイトにおはよう忍者隊ガッチャマンのキャラクター紹介ページができました。多分今日から、登場したと思われます。
サイトはこちら
紹介文を読むと
オリジナルとは性格も違うようです。
やっぱり別物なんですね。当たり前だけど。
作画が面倒なのでという記述多し。

KTNテレビ長崎のタツノコ人気投票の結果はどうなっただろう?

KTNテレビ長崎あなたの投票でタツノコ人気No1アニメが決まる!!の締め切りが11/20だった。
結果はどこで発表するのだろう?
この人気投票のサイトは閉鎖されていて、KTNテレビ長崎のサイトを見ても何もみつけられないのだが?
早めに発表してほしいなぁ。

Zip!のおはよう忍者隊ガッチャマンのカッツェのTシャツ

先日お知らせしたおはよう忍者隊ガッチャマンを制作しているODDJOBがTOKYO CULTUART by BEAMSで、『ODDJOB exhibition After School Program』を11月3日(祝)より11月16日まで開催している会場でZip!のおはよう忍者隊ガッチャマンのカッツェのTシャツを販売している
絵柄の写真はこちら
値段¥4,200-
色 WHITE
サイズ S,M,L
ネットの通販もあるらしいです。

またまた、ガッチャマンをハリウッドで映画化するように売り込むらしい

IMAGI製作のハリウッド版3DフルCGアニメガッチャマンの製作は中止になったようですが、また、ハリウッドでのガッチャマンの映画化を目指す話が出てきました。
今朝の朝日新聞の記事で、
政府が9割を出資するファンド「産業革新機構」が60億円を出資して10月に設立した新会社「オール・ニッポン・エンターテイメント・ワークス」は、日本のアニメや玩具などのコンテンツをハリウッドで映画化するプロジェクトを今月からスタートする。要はハリウッドに素材を売り込む会社なのかな。
タツノコの親会社タカラトミーは、三菱商事とともに「オール・ニッポン・エンターテイメント・ワークス」のパートナーに加わり、ガッチャマンの映画化を目指しているそうだ。
関連サイト

せっかくIMAGIが製作中止になったのに、一難さってまた一難です。
この売り込みプロジェクトは今月からスタートということなので、先は長いでしょうね。映画化が決まっても向こうの映画製作は数年かかりますからね。しかもお役所仕事でしょう。どうなることやら。

ハリウッド版マッハGOGOGOとかあたし的にはおこちゃま向けで、うーんって感じでした。そんなのやだなぁ。

KTNテレビ長崎あなたの投票でタツノコ人気No1アニメが決まる!!

KTNテレビ長崎で「あなたの投票でタツノコ人気No1アニメが決まる!!」がスタート
関西テレビと同じ企画なのかな?
投票結果を参考にタツノコアニメ26作品の中から人気No1アニメを放送致するそうです。
投票締め切りは2011/11/20
投票した中から抽選で5人に"アクビちゃん特製グッズ"をプレゼントだそうです。
くわしくはこちらのサイト

今回はガッチャマン一位をとれるかな?

科学忍者隊ガッチャマン~地球制服を阻止せよ!!始まってましたね

いつからモバゲーの科学忍者隊ガッチャマン~地球制服を阻止せよ!!が開始されたのか?
わかんないですが、始まってました。
ちょっと、私的な事でばたばたしてチェックしてなかったので、いつからだろう??
ゲームのおしらせには10/10に機能追加のおしらせなどがあるので、この間まだこのゲームが始まってないと書いた時には、始まってたって事かな??
チェックミスですね
すいませんでした。
ちょっとゲームやってみたけど、探索をひたすらしてるゲームにしか感じられないのですが、探索をしているうちに何か起こるのかしら?
探索してるのが苦痛、面白いのかこれ?このゲームシステムが『タツノコオールスターズ ULTIMATE CARD BATTLE』と大して変わらないし。携帯ゲームってこんなものなのかな?





義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード