FC2ブログ
♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

ぴあ映画“超”特大号!に実写版のシルエットの写真掲載

2012/12/14に発売された「ぴあ映画“超”特大号!」に実写版ガッチャマンのシルエットの写真が小さく掲載されています。
松坂桃李のインタビュー記事とこれから公開される映画の一覧表に載せられています。
逆光で姿がシルエットですが、バードスタイルである事は分かります。
その写真は雑誌で見て頂くとして、その写真の輪郭を割り出して線画にしてみました。
実写ガッチャマンシルエット
2012/12/18改訂
ネットのぴあ映画生活にも掲載されました。
写真が見られますクリック
元のガッチャマンのデザインは余計の物は一切無いと言うイメージですが、これは、何かごてごてと付けてしまったように見えますね。
やっちまったねーてへっ。って感じに見えます。
いじってしまってはいけない完成度の高さの物をデザインするからには何かしなくてはということで、付けちゃったんですかねぇ。
竜らしきシルエットなんてみみずくのミミがやたら出っ張ってるし、槍みたいな物もまで持ってる。甚平らしき物には襟みたいな物がでこでこしてますね。ジョーらしきものにはメット部分に何か出っ張った物が・・・。
ちゃんとした写真が出てくるのが物凄く怖くなりました。
シルエットだけだと「かっこ悪い」って印象なんだもん。
ただの取り越し苦労であることを祈ろうと思います。

竜舌蘭の樹液が原料の醸造酢ドリンク

三佳さまからの写真を提供して頂きました。竜舌蘭ということで反応して買ってしまったそうです。
竜舌蘭ということで反応してしまうのは、ジョーファンのサガですね。
アガベシロップ(竜舌蘭の樹液が原料)を発酵した醸造酢ドリンク。
「頑張れドラゴン・酢」果汁25% 350ミリリットル 201円
竜舌蘭ドリンク
名古屋と岐阜の高島屋だけの期間限定販売で、酢の専門店「オークスハート」製造。
ドラゴンズのために作られたんですね。
ドラゴンズのマスコットドアラのイラスト入りボトルのビネガードリンクです。
竜舌蘭の竜とドラゴンズをかけたドリンクのようです。
ドラゴンズと関係なく、普通に竜舌蘭の醸造酢ドリンクのみたいです。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード