♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

海鷲特別企画 ~英雄たち~ ささきいさお&森功至 スペシャルイベント 開催

大阪で海鷲特別企画 ~英雄たち~ ささきいさお&森功至 スペシャルイベント 開催されます。
詳しい事はこちらへAuthor:seeadler~海鷲~
Author:seeadler~海鷲~は銀河英雄伝説のファンの方が作ったカフェバーです。(大尊敬(・_・)(._.))
この様なイベントもいくつも企画なさっています。
Author:seeadler~海鷲~のブログより転載です。
日時:2016年6月11日(土)
ロビー開場16:00
17:00(開場)/18:00(開演)
会場:松下IMPホール(大阪市)

海鷲店頭発売 2016年2月19日(金)
SS席 10,000円(SS席は海鷲でのみ販売しております。)
※チケットなくなり次第受付終了です。

プレイガイド発売 2016年2月21日(日)12時から
S席6,800円 A席5,500円 
チケット購入はこちらから⇒eプラス

ネットで購入が出来ない方は、ファミリーマート店頭にあるファミポートから購入可能です。
【第一部】
科学忍者隊ガッチャマンの大鷲のケンとコンドルのジョー二人の名シーンを森功至&ささきいさおでアニメ映像にあわせて生アフレコ!
マッハGoGoGo、新造人間キャシャーン、宇宙の騎士テッカマン等のタツノコ作品を語ります。
そして、科学忍者隊ガッチャマン第二期 OP曲/新造人間キャシャーンのED曲をささきいさおが映像付きで熱唱!

【第二部】
森功至&ささきいさおによるトークイベント。
宇宙戦艦ヤマトや銀河鉄道999、銀河英雄伝説、ナイトライダー等
過去に携わった作品を二人で語ります。
あの名曲をささきいさおが歌います!

主催:Seeadler~海鷲~
問い合わせ先:06-6632-2207

会場は800ぐらいは入るようです、でもなるべく早くチケットをゲットしないと入手はむずかしいかもしれません。同じような企画で東京でのイベントでは森功至さんと若本規夫さんのイベントの時は会場の大きさは違いますが、瞬殺でした。

銀河英雄伝説では森さんは重要人物ミッター・マイヤー役ですが、佐々木さんは、銀河英雄伝説外伝 千億の星、千億の光エーリッヒ・フォン・ハルテンベルク伯爵役ですがー。おっさんの上に妹に階段から突き落とされて死んじゃう役です。妹役は麻上洋子さんでしたね。
佐々木さんこの役覚えてないと思うのですが。どうだろう?
銀河英雄伝説なのにガッチャマン色が強いですね。英雄という縛りで企画したみたいですね。
ともかくガッチャマンファンにとっては外せない企画です。

ほんとはガッチャマンファンが開かなくちゃ行けないイベントだわ。ううううう。(T^T)

戦乱のサムライキングダム×タツノコプロとのコラボ。コラボレアガチャには、ガッチャマン[SSR]が登場

iPhone・ipad・Android アプリ戦乱のサムライキングダム 2/15の15:00から『タツノコプロ』とのコラボ開催
対象期間:2016年2月15日(月)15:00 ~ 2016年3月7日(月)14:59
ミッションクリアでドットアバター付きヤッターマン1号[SSR]を取得
コラボレアガチャには、ガッチャマン[SSR]が登場
第一弾はSSR「ガッチャマン」(描き下ろしイラスト)やSR「コンドルのジョー」などが登場
(登場するキャラ)
・タイムボカンシリーズヤッターマン
・科学忍者隊ガッチャマン
・ハクション大魔王
・昆虫物語 みなしごハッチ
詳しくはこちら
戦乱のサムライキングダムの公式hp

またゲームとのコラボです、数えるのも面倒になってきました。
ガッチャマンを手に入れるには課金しないと手に入りませんので、お金をかけたくない人はやらない方がいいでしょう。
仕様
iPhone・ipad・Android アプリ
ロープレイングゲーム
販売元: Pokelabo, Inc.

バイク交通事故0を目指して〜警視庁交通部ガッチャマンCM〜

ガッチャマンがバイク事故防止のCMに出ています。多分2月からだと思われます。
警視庁交通部と書いてあります。
いまのところ一作だけですね。後に続くのかは分りませんし、グッズとかあるのかも分りません。
バイク事故0のキャンペーンで何か開催されるかもしれないので情報をお寄せください。

街頭ビジョンのような所で、流れているようです。
健が呼びかけているのですが、声は森さんではないようです。誰だろう?
大鷲の健が「ヘルメットのあご紐はしっかり止めよう!
あご紐装着!
プロテクターもお忘れなく!
プロテクター装着!
安全装備でもしもの事故に備えよう!
スピードの出しすぎ 対向の右折車に注意 安全運転を心がけましよう
バイク交通事故0を目指して 警視庁交通部」と注意を促しています。
此のCM絵が下手なんですけど。南部博士も変にかわいい顔して、違和感が凄い。
立ちポーズがかっこわるすぎる、胴長短足、マントの処理が下手すぎる。空を滑空する格好がひどい。これタツノコが作ったのかしら、それだったらもう悲しいです。実写ガッチャマンを思い出しちゃったよ。かっこいい動き、姿というものがどんなものかってことを勉強してほしい。
此の没落した作画を平気でながせるなんて、信じられない。
此のヘボイ作画が町で流れるのが耐えられん。ガッチャマンはもっとかっこいいアニメなんだよー誤解されちゃう。
警視庁の人も、もっと作がチェックしてほしい。放送してた時の絵とまるで違うでしょうよ。税金でこれ制作してるとしたら、もう少し監督してくださいね。
どんだけへぼなのか下に貼っといたので観てください。


此の列んでいるポーズ一つとっても格好わるいよー。悲しい。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード