♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

『Infini-T Force 未来の描線』フル3DCGアニメプロジェクト始動。AnimeJapanタツノコブースを見てきました。

入り口AnimeJapan2016へ行って来ました。
目的は来年のタツノコ55周年で色々スタッフを募集したりと準備を始めているので、何かあると思いタツノコブースを見てきました。
ブースはせまいので、正面の両方に掲げている看板が大きな情報となっていました。チラシなどの情報はあまりありませんでした。
ガッチャマンファンとしての大きな事としては、月刊ヒーローズで連載中の『Infini-T Force  (インフィニティフォース)未来の描線』がフル3DCGアニメプロジェクト始動するという事です。
このマンガの連載が開始されて時は、アニメ化を狙っているのだろうなとは思っていましたが、フル3DCGとは思いもよりませんでした。


インフィニティ看板なんか、ハリウッドで映画化が計画されていて、中止になったフル3DCGのイメージ画とずいぶん被る感じですね。
私的にはCGのアニメの動きや人間らしさがない所がまだまだ、研究の余地があると思っているので、CGとは残念です。
ガッチャマンの大鷲の健がこのマンガに登場するのですが、おっさんだし元の大鷲の健はと別人なので、あまりガッチャマンとは認めたくない物です。
プロモインフィニティ
先行PVも流されていました。
短い物で、今までのガッチャマンやテッカマンの画像を流してから、インフィニティのガッチャマンがアクションをするというものでした。
体つきがひょろひょろしていて、なんかなー、マントの処理も実写のガッチャマンよりは、ましだったけど。オリジナルのかっこよさには及びませんでしたね。
まだ、いつ放送?公開?かも未定のようです。
タツノコ55周年の記念の一環の作品らしいので、来年か再来年の間には見ることが出来るのではないでしょうか?
CGの担当はデジタル・フロンティアと言うところがするらしいですね。
しかしタツノコは過去の作品しかやることがないのかしら。ガッチャマンは昔のままが一番良いのにね。





インフィニティ素顔マンガの絵の素顔の大鷲の健や東鉄也達です。このキャラ通りアニメになるかどうかも不明ですね。
インフィニティ漫画
4/5には単孤本一巻が発売されます。
タツノコのサイトによるとこの単行本の物語とフル3DCGのアニメ版では物語が異なるそうだ。


新タイムボカン看板
その他の55周年の作品は「タイムボカン24」2016年秋アニメシリーズ放送開始
タツノコはガッチャマンとタイムボカンシリーズしかないのか!って感じですね。昔の作品に頼らずに新しい作品で勝負してほしいなーーー。
55周年オールキャラ
ブースの裏の方の見えにくいところにタツノコオールスターの絵がありました。何でこんな所にって思う所に置いてありました。
タツノコショップ
日テレショップにタツノコon line shopがオープンだそうです。2016/3/25オープン
タツノコショップは此方
タツノコ50周年でガッチャマンクラウズとかやったのに、又55周年でガッチャマンを引っ張り出されてきて、疲れます。
一回出したなら10年ぐらいは静かにしておいて欲しかったです。








『Infini-T Force 未来の描線』の第一巻が4月5日に発売。特典が付くお店があるらしい

去年の10月から無精髭をはやしたおっさん化した大鷲の健が召還されて登場する漫画『Infini-T Force  (インフィニティフォース)未来の描線』の第一巻が4月5日に発売されます。(『月刊ヒーローズ』で連載されている)
価格:¥560+¥44(税)
お店によっては特典が付くらしい。
アニメイトだとこの作品に登場する姿の、ガッチャマンの缶バッチがつくらしい。
ゲーマーズも缶バッチ、絵柄不明。
不確定情報だがクリアファイルがつくところもあるらしい。絵柄不明。

作品紹介
【原作・企画】タツノコプロ 【脚本】小太刀右京 【漫画】江尻立真
ガッチャマンを初めとしてタツノコヒーローが登場するクロスオーバーコミック
何でも願いが叶う鉛筆を持つ少女によって、なぜかタツノコヒーローだけ召喚されちゃう話。
ガッチャマン大鷲の健は、おっさんでバードスーツもプロテクターにつつまれた酷い物になってます。

セーフティライダー・コンテストのチラシにガッチャマン

警視庁で毎年行われているセーフティ・ライダーコンテストの今年のチラシはガッチャマンが使用されている。
このコンテストは職場、学校、仲間等のライダーが3人でチームを組んで、期間中の安全運転を競い、無事故・無違反を目指すコンテスト。各警察署交通課にある「参加申込書」等に必要事項を記入し、代表者が都内の警察署交通課に申し込んで参加。
バイク交通事故0を目指して〜警視庁交通部ガッチャマンCM〜 がらみでのガッチャマン登場でしょうね。
このCMの最後のシーンがチラシに使われています。
CMの絵が下手すぎで、嫌だったんですが、どうやら映画館新宿バルト9でのCMの時間に流れているらしい。恥ずかしい。こんなかっこ悪いガッチャマンが大画面に流れているなんて。あー嫌だわ。オリジナルのガッチャマンはもっと足が長くて格好いいですよー。
safetyrider

タ ツノコ55周年に向けてスタッフ大募集中らしいです。

タツノコプロが来年の創立55周年に向けて色々と動き出しているようです。
去年2015/12/2に クリエーターの求人情報のサイトで「2017年10月、タツノコプロ55周年に向けて、制作ラインを増強します!アニメ制作進行経験者大募集!」と募集がありました。

そして今日2016/3/16にTwitterにスタッフの募集がありました。

タツノコのHPの募集のページを見てみると。
アニメーション制作進行(経験者/未経験者)
2Dアニメーター(原画/動画 経験者)
デジタルスタッフ(3DCGデザイナー)
企画営業(キャラクタープロデュース)(経験者)
海外営業(経験者/未経験者も可)
の募集で、
そこのうたい文句が
「タツノコプロは2017年10月19日に創立55周年を迎えます。
2016年から「タツノコ55イヤー」として世間をあっと驚かせる作品を次々と発表します。
制作/CG/営業スタッフとして一緒に感動を共有できる方を募集しています。」とありました。

あっと言わせるというところがどんな作品なんでしょうね。気になるところです。
ガッチャマンのリメークとかリブートとかじゃないと良いですね。
もうガッチャマンをいじくりまわすのは沢山です。やめて欲しい。
過去の作品にこだわらない完全新作を作って欲しいのです。
往年の緒戦的な作品を作ったタツノコに戻って欲しいです。



タツノコキャラたちがGREEアバターになって登場

2016/3/14(月)よりタツノコキャラたちがGREEアバターになって登場したそうだ。
GREEのアバターのページへ
ガッチャマンはレアアイテムとして扱われているようだ。着ぐるみなのですっぽりはいるのかな?
ガチャで出るとおもうのですが、レアなので確立が悪いので、期待できないですね。
fc2_2016-03-14_22-54-23-837.png
絵が、あまり良くないと思うのですけど。これだったら欲しくないかも。
■イベント概要
・名称:GREEアバター タツノコプロオールスターズガチャ(スマートフォン、携帯電話専用のサービス)
・価格:300コイン(GREEプラットフォーム内通貨)
・開催期間
 2016年3月14日(月)~4月28日(木)

復興支援ソング花は咲くアニメ・スターアニメスター・バージョン にガッチャマン登場

復興支援ソング花は咲くでアニメ歴代ヒーロー・ヒロインが、震災復興に願いを込めて集結。日本のアニメーション史に残る名作のヒーロー・ヒロインたちが参加する「花は咲く ~アニメスター・バージョン~」が実現。
その中にガッチャマンも登場。
ガッチャマんは間奏の部分で93話地中魚雷作戦で古い管制塔まで走るシーンを使用。なぜかのシーンなのかは不明。もっと良いシーンがあったのに。でも参加できた事が幸せだ。選ばれなかった名作アニメもあるのだから。
放送
3/12(土)23:40 総合 【初回放送】
3/13(日)11:49 総合
3/15(火)00:55 総合
3/19(土)03:22 総合
3/20(日)07:55 BSプレミアム
3/21(月)04:40 総合
3/21(月)18:40 総合

「花は咲く~アニメスター・バージョン~」
【歌】山寺宏一&水樹奈々
【参加アニメーション作品】
「赤毛のアン」「AKIRA」「あしたのジョー2」「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」「宇宙戦艦ヤマト」「うる星やつら」「科学忍者隊ガッチャマン」「機動戦士ガンダム」「巨人の星」「クレヨンしんちゃん」「けいおん!」「劇場版ポケットモンスター」「劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~」「GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊 2.0」「サスケ」「ジャングル大帝」「進撃の巨人」「新世紀エヴァンゲリオン」「009 RE:CYBORG」「タイムボカンシリーズ ヤッターマン」「ちびまる子ちゃん」「鉄腕アトム」「ドラえもん」「ドラゴンボールZ」「NARUTO -ナルト- 疾風伝」「忍たま乱太郎」「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」「火の鳥」「ふしぎの海のナディア」「ふたりはプリキュア」「フランダースの犬」「魔法の天使 クリィミーマミ」「未来少年コナン」「名探偵コナン」「妖怪ウォッチ」「ラブライブ!」「ルパン三世 カリオストロの城」「ONE PIECE」
(五十音順、全38作品)

2016/3/6Zepp DiverCity ささきいさおデビュー55周年記念スペシャルライブ・アンコールに行って来ました。

2016/3/6Zepp DiverCity ささきいさおデビュー55周年記念スペシャルライブ・アンコールに行って来ました。
55zipkanban
お花も出しましたー。お花を作って下さった方もささきさんのファンで大々サービスで豪華にして頂きました。
hana
待ちに待ったアンコールライブ、発表になってから長かった。会場も広く、セットも豪華になって、ブラスも加わり、音も厚くなって、素晴らしいです。
今回も始まりはメーテルと鉄郎のナレーションから始まりました。999から鉄道物語。
舞台の奥の階段を使ったらリハーサルの時は眼鏡をかけていて見えていた歌詞が本番では全く見えないとぼやいておいででした。

そしてロボット主題歌、その時、もえる愛の星の一番が終わる頃に堀江美都子さんが登場バトンタッチする形でちいさな愛の歌の一番を歌うと言う凄い構成。こんな形で二つの歌が聴けるなんて!!
もえる愛の歌はグレンの大元になった東映まんがまつりで公開された宇宙円盤大戦争EDで、小さな愛の歌はUFOロボ グレンダイザー挿入歌で、なかなかないことですよね。堀江さんは、今回は、ささきさんが着替える間をつなぐ使命をうけてました。

オールディズのナンバーは何時もよりふりが激しい気がしました。素敵です。
前回のゲストに森功至さんがいらしてましたが、次の日が早い仕事があるので今回はいらっしゃいませんでした。
6/11のイベント「海鷲特別企画 ~英雄たち~ ささきいさお&森功至 スペシャルイベント 」の宣伝を舞台上でして欲しかったなー。

今回のゲストは野島昭生さんがいらっしゃいました。二人で、ナイトライダーのキットとマイケルがはじめて会話するシーンを演じて下さいました。一昨年、ナイトライダーの声を入れていないところを新しく入れ直してコンプリート版のBlu-rayを出したお話しなどして下さいました。声が変わらないのは流石です!

大人の世界のコーナーは
吉田正先生との思い出、もっと色んな事を教えてもらいたかったと。
おまえにと対の曲、吉田正先生作曲家生活50周年記念曲雪の慕情をなんとかもっと広めたいお話しをなさっていました。

そして過去を振り返るより未来を思って詩をささきさんが書いてプロの方に詩を整えてもらった悠久浪漫を歌った後。
次のゲストは畑亜貴さん。
悠久浪漫が55周年記念曲かと思いきや、畑さんの作詞で55周年シングルとして「今の向こうの今を」5月25日にリリースと発表
その曲「今の向こうの今を」を歌って下さいました。
会場で予約するとサインをもらえるので休憩時間に早速予約しました。
この曲で紅白歌合戦に出て欲しいです!!

休憩を挟んで二部開始
始まりは上田みゆきさんのスターシャのナレーション。
前に15分オーバーだったそうです。それを気にせず自分のペースでやろうとおっしゃってました。
ヤマトのコーナーでは、松本零士さんと宮川彬良さんがゲスト。前回松本零士さんが結構、お話ししたので時間が押したので、ちょっと冷やっとしてしたけれど今回は何とか収まったのでよかった。宮川泰さんとの思い出とイスカンダルは、イスカンダルはアレキサンダーが語源の理想郷からきた名前だと言うお話しが印象深いです。

ヤマトのレコーディングの時のエピソードなどを話した後
宮川彬良さんはメロディオンで、宇宙戦艦ヤマトを弾かれました、この楽器だけで会場中を感動につつむとは凄かったです。
この時ささきさんは衣装についていたコサージュのピンが外れて刺さって痛いといったん舞台から下がっていました。

その後カムバックコーナーで巨人の星やタツノココーナー、アニメの歌を唄うきっけはガッチャマンのコンドルのジョー役を演じた縁で、その頃は誰が歌っているのか誰も知らないだろうなと思っていたけどアニメの歌を唄うイベント、デパートの屋上で沢山のファンがきてくれて、名前でなくてヤマトーとかジョーとか呼ばれたけどロカビリーの頃より人気があったようで嬉しかったとおっしゃってました。その声援の中に私もいましたよ。

そして堀江さんとガッチャマンⅡの明日夢みてのデュエット。
何度目かの着替えの為に堀江さんを残して奥へ行くときに何で着替えるの、着替えすぎだみたいなことを言って下がってましたが、
ゴレンジャーを歌う為に赤いジャケットにする事で納得なさってました。

堀江さんとデュエットの進め!ゴレンジャー 、ゴレンジャーストーム 。堀江さんが退場して、ジャッカーOP、ED。
ラストは難曲とおっしゃっている君の青春は輝いているか

アンコール
ヤマト、マイウェイ
大分時間がオーバーしてマネージャーさんに遠くから来たお客さんが帰れなくなると言われてしまったそうです。


ヤー凄かったささきさんも疲れたと言いながら、パワフルに歌って下さいました。声の延びも素晴らしくて、歌い込んでいるので全ての曲が昔とかわらないながら、磨きがかかっていらっしゃいました。

ホントにファンで良かったこんな素晴らしい人のファンで良かった、心から思いました。
嫌なことがあってもささきさんの歌う姿を見て聞いたらそれですべてふっとび幸せになります。
そうとうお疲れになったと思います、十分に休養して、又素晴らしい歌を聴かせて頂きたいと思います。


うろ覚えなところがあって言葉が違っても意味はあっていると思います。どこで喋ったかが間違ってるかもしれません。すいません。

去年のセットリストとアンコールのセットリストを比べられるように並べて載せました。












2015/5/17よみうり大手町ホール

ささきいさおデビュー55周年記念バースディライブ
2016/3/6Zepp DiverCity

デビュー55周年記念スペシャルライブ・アンコール

【セットリスト】

[第1部]


メーテルと鉄郎のナレーション(池田昌子、野沢雅子)

1. 銀河鉄道999

<銀河鉄道999 OP>

2. 青い地球

<銀河鉄道999 ED>

3. 銀河鉄道は遥かなり

<銀河鉄道物語 OP>

4. 銀河の煌(ひかり)

<銀河鉄道物語 ED>


(巨大ロボットコーナー)

5.がんばれ! 宇宙の戦士

<宇宙大帝 ゴッドシグマ OP>


6.とべ! グレンダイザー

<UFOロボ グレンダイザー OP>

7.もえる愛の星

<宇宙円盤大戦争ED>

8.ロボットメドレー

超常スマッシュ! ギンガイザー、大空魔竜ガイキング、星空のガイキング、立て闘将ダイモス

<超合体魔術ロボ ギンガイザー OP、大空魔竜ガイキング OP、ED、闘将ダイモス OP>

9.ゲッターロボ!

<ゲッターロボ OP>


10.レクィエム【2C】着替えのために ザ☆カインズが歌唱


(エルビス・プレスリーコーナー)

11.It's Now Or Never

12.好きにならずにはいられない

13.I need you love tonight



(吉田正コーナー)

14.おまえに

15.雪の慕情



16.風の会話(デビュー50周年記念曲)

休憩

【セットリスト】

[第1部]


メーテルと鉄郎のナレーション池田昌子、野沢雅子)

1. 銀河鉄道999

<銀河鉄道999 OP>

2. 青い地球

<銀河鉄道999 ED>

3. 銀河鉄道は遥かなり

<銀河鉄道物語 OP>

4. 銀河の煌(ひかり)

<銀河鉄道物語 ED>



(巨大ロボットコーナー)

5. ゲッターロボ!

<ゲッターロボ OP>

6. さがしに行かないか

<超合体魔術ロボ ギンガイザー ED>

7.ロボットメドレー

超常スマッシュ!ギンガイザー 、 大空魔竜ガイキング 、 星空のガイキング ~ 立て!闘将ダイモス

<超合体魔術ロボ ギンガイザー OP、大空魔竜ガイキング OP、ED、闘将ダイモス OP>

8. とべ!グレンダイザー

<UFOロボ グレンダイザー OP>

9. もえる愛の星(※1番のみ)

~ちいさな愛の歌(※1番のみ※堀江美都子途中から登場バトンタッチする形)

<宇宙円盤大戦争ED〜UFOロボ グレンダイザー挿入歌>



(オールディーズコーナー)

10. ダイアナ

11. It’s Now Or Never

12. 好きにならずにいられない

13. I need your love tonight



(大人の世界)

14. おまえに

15. 雪の慕情

16. レクィエム

17. 悠久浪漫(デビュー55周年記念曲)

18. 今の向こうの今を(デビュー55周年記念シングル2016/5/25発売)

休憩

[第2部]

スターシャのナレーション(上田みゆき)

(ヤマトコーナー)

17.宇宙戦艦ヤマト

<宇宙戦艦ヤマト OP>

18.真っ赤なスカーフ

<宇宙戦艦ヤマト ED>

19.テレサよ永遠に

<宇宙戦艦ヤマト2 ED>

20.ヤマト!! 新たなる旅立ち

<宇宙戦艦ヤマト 新たなる旅立ち OP>


(カムバックコーナー)

21.たたかえ! キャシャーン

<新造人間キャシャーン OP>



22.タツノコメドレー

おれは新造人間、戦え! ポリマー、われらガッチャマン、ガッチャマンファイター

<新造人間キャシャーンED、破裏拳ポリマーOP、科学忍者隊ガッチャマンIIOP、科学忍者隊ガッチャマンFOP>

23.行け行け飛雄馬

<新・巨人の星 OP>

24.よみがえれ飛雄馬

<新・巨人の星 ED>

(特撮シリーズコーナー)

25.秘密戦隊ゴレンジャー

<秘密戦隊ゴレンジャー ED>

26.進め! ゴレンジャー

<秘密戦隊ゴレンジャー OP>

27.ジャッカー電撃隊

<ジャッカー電撃隊 OP>

28.ミッドナイトデカレンジャー

<特捜戦隊デカレンジャー ED>

29.君の青春は輝いているか

<超人機メタルダー OP>

【アンコール】

1.宇宙戦艦ヤマト

2.マイウェイ

[第2部]

スターシャのナレーション (上田みゆき)

(ヤマトコーナー)

19. 宇宙戦艦ヤマト

<宇宙戦艦ヤマト OP>

20. 真赤なスカーフ

<宇宙戦艦ヤマト ED>

21. 好敵手

<さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち イメージソング>

22. テラサよ永遠に

<宇宙戦艦ヤマト2 ED>

23. ヤマト!! 新たなる旅立ち

<宇宙戦艦ヤマト 新たなる旅立ち OP>

(カムバックコーナー)

24. 行け行け飛雄馬

<新・巨人の星 OP>

25. よみがえれ飛雄馬

<新・巨人の星 ED>



26. たたかえ!キャシャーン

<新造人間キャシャーン OP>

27. タツノコメドレー
おれは新造人間 ~ 戦え!ポリマー ~ われらガッチャマン ~ ガッチャマンファイター

<新造人間キャシャーンED、破裏拳ポリマーOP、科学忍者隊ガッチャマンIIOP、科学忍者隊ガッチャマンFOP>

28. 明日夢見て

<科学忍者隊ガッチャマンⅡ ED>



(特撮シリーズコーナー)

29. 進め!ゴレンジャー

<秘密戦隊ゴレンジャー OP>

30. ゴレンジャーストーム

<秘密戦隊ゴレンジャー >

31. 秘密戦隊ゴレンジャー

<秘密戦隊ゴレンジャー ED>

32. ジャッカー電撃隊

<ジャッカー電撃隊 OP>

33. ミッドナイトデカレンジャー 10 YEARS AFTER

<特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER 主題歌>

34. 君の青春は輝いているか

<超人機メタルダー OP>



【アンコール】

1.宇宙戦艦ヤマト

2.マイウェイ


天野喜孝展 進化するファンタジーに行って来ました。

数日前に天野喜孝展進化するファンタジーに行って来ました。
作品を写真に撮っても、ブログなどに載せても良いという珍しい展覧会でした。
amano08
今回の展覧会でガッチャマンでは、初めて肉眼で見るのは下のセル画のこれだけ、これが今回の楽しみでした。他のは今までの展覧会で観ている。元のレイアウトは久里一平氏だったはずです。それを天野さんが完成させたもの。ガッチャマンⅡの番組宣伝の為の絵だったが、ジョーが帰ってきた絵になっているので、ジョーが帰ってくる話が放送されるまでは、あまり出回らなかったので、見る機会がすくないものだった。

mano01amano03
下のは、製品化ならなかったパズルの原画のはず、他のテッカマンとキャシャーンはパズルになってのに、試作をおもちゃショーで観ていたので絵の存在をしっていたけど、展覧会でしか観られなかった。今回クリアファイルとポストカードになったのでゲットしました。
amano07
下のはアニメージュの為の描き下ろし、この頃はガッチャマンこの絵が掲載されてとても嬉しかった。
amano06

amano05

amano04


ANIMATION GALS・2竜の子プロダクション編走りつづける少女たちの表紙、再版か文庫化の時はデフォルメキャラで表紙になっていたような。
amano02

グッズも売っていたので散財してしまいました。
amano11

amano10

ARABAKI ROCK FEST.16でガッチャマンTシャツ発売

2016年4月29日(金・祝)、30日(土)に宮城県「みちのく公園北地区 エコキャンプみちのく」にて開催されるARABAKI ROCK FEST.16にて、ガッチャマンTシャツが発売される
通販でも買えます3/4から開始  通販は此方
販売価格
3,780 円
■サイズ表
XS:身幅42/着丈59(cm)
S:身幅46/着丈65(cm)
M:身幅49/着丈68(cm)
L:身幅52/着丈71(cm)
XL:身幅55/着丈74(cm)
カラー WHITE BLACK HOT PINK
絵がかっこ悪い。あまり着たいと思う絵ではないわね。何でオリジナルどおりの格好いい絵が描けないのかしら!!



ガッチャマンTシャツ

6/11大阪でプチオフ開きます。


海鷲特別企画 ~英雄たち~ ささきいさお&森功至 スペシャルイベント 開催にあわせて、ガッチャマンファンが各地から集まるので、プチオフを開催いたします。
名付けて、
「森さんささきさん来阪記念ガッチャ缶プチオフ!」
 日時:6/11(土)とりあえず15:00頃から?
 場所:松下IMPビル26F「パノラマスカイレストランアサヒ」
    (トークショーが開催されるビルです)

プチオフだけ参加も、遅れて参加も、もちOKです。
(今のところただ食べてくっちゃべってるだけの予定です)
参加したい方は参加表明をお願いします。このブログのメールからでも良いですし、コメント欄に参加を書いて頂いても大丈夫です。
メールはハンドルネームでかまいません
参加表明後、都合が悪くなった場合は、必ずまた同じ方法でお知らせ下さい。
また、参加表明せずに直接オフ会場におこしになっても席がありませんので、必ず参加表明をしてください。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード