♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

AnimeJapan2017タツノコブース、日テレブース一日目

AnimeJapan2017
AnimeJapan2017に行ってきました。一日目25日です。

タツノコ201701
タツノコブースの正面です。特に情報があるわけでも無くインフィニティフォースの壁紙がはってあるだけでした。
モニターにこの間公開された新しいPVが流れていたりします。他には実写のポリマーの映像が流れていました。
タツノコ201702
ブースの側面には実写のポリマーのスーツが飾ってありました。
タツノコ201703
タツノコ201704
タツノコ55周年記念グッズがケースに飾れていました。
次に日テレブース
日テレブース2017
日テレも展示が全くなくて、ニコニコ動画に配信する為のブースがあるだけでした。
質素。
25日は16:00~16:30 に今からはじめる!アニメ『Infini-T Force(インフィニティフォース)』最速予習編その(1)
出演:鈴木清崇(監督)
MC:桐本篤(日本テレビ)
です。
主な事は放送枠は
日テレ新アニメ枠<AnichU>
全12話
3DCG
モデリングしたモデルにアニメーターが動きをつける物とモーションキャプチャーとの併用。
モーションキャプチャーは、役によってオーでションを行って、大鷲の健ならそのオーションで受かった人がずっと担当する。演じる人が、モーションキャプチャーと声優と二人いることになる。
基本スピンオフなのだが、監督としてはオリジナル作品のその後、続編として作りたい。大人になったタツノコヒーロー達。
タツノコの作品にはいつも親子愛が描かれていたので、今回の作品も親子愛を描きたい。
タツノコの今までの作品で好きなのはとの司会役のプロデューサー桐本篤氏がたずねると、ガッチャマンクラウズと監督が答えていました。プロデューサーの人もクラウズだと言っていました。
この答えを聞いて、私とは感覚が違うので、私が面白いと思うものは作られないのだと思いました。落胆。

26日の11:30~12:30 今からはじめる!アニメ『Infini-T Force(インフィニティフォース)』
最速予習編その(2)
出演:関智一(ガッチャマン/鷲尾健役)
MC:山王丸和恵、桐本篤(日本テレビ)

ではテッカマン、ポリマー、キャシャーンの声優さんを発表するそうです。


追記
声優さん発表
ガッチャマン(G-1号)/鷲尾健:関智一

テッカマン/南城二:櫻井孝宏

ポリマー/鎧武士:鈴村健一

キャシャーン/東鉄也:斉藤壮馬
斎藤さんだけ声がわからない。あとは今時の声優に疎い私でもわかる人だった。ベテランってことかな。

もう声入れはしてるそうなので、画像もできてるのかな?

『Infini-T Force(インフィニティ フォース)』最新PV公開

2017/3/23に『Infini-T Force(インフィニティ フォース)』最新PV公開。
一部は去年発表された画像も入っていた。
前はガッチャマンだけでしたが、テッカマン、キャシャーン、ポリマーの映像も入っています。
しかし、技術が古くない?今時、人形みたいなCG なんて。
このところずいぶん良い感じのCG が色々と作られてますけど、このインフィニティフォースのモデルは、CG創世記に近くないか?
顔も整いすぎてるしね。
動きも人間らしくないし、動きの慣性がないじゃん。もっとちゃんと動きを研究して欲しいな。マントの処理もひどいし。
元のタツノコの作画力ってのをちゃんと研究欲しい。
それにみんなメカみたいなスーツになってしまって、余計に人形みたい。先が思いやられそう。



AnimeJapanの26日の日テレブースで11:30のインフィニティフォースの時には新しい発表があるようですよ。

AnimeJapan2017の日テレブースのステージイベントをニコニコ生放送で生中継。

AnimeJapan2017の日テレブースのステージイベントをニコニコ生放送で生中継するそうです。
日テレブースの会場位置はビッグサイト東5ホール【 J41 】

日テレブースLIVE配信
 
3月25日(土)10:00~17:00 日本テレビブース生中継!1日目
 http://live.nicovideo.jp/gate/lv293010467

『Infini-T Force』の放送時間

16:00~16:30
今からはじめる!アニメ『Infini-T Force』最速予習編その①
出演:鈴木清崇(監督)
MC:桐本篤(日本テレビ)

 3月26日(日)10:00~17:00 日本テレビブース生中継!2日目
 http://live.nicovideo.jp/gate/lv293010505
『Infini-T Force』の放送時間
11:30~12:30
今からはじめる!アニメ『Infini-T Force 』最速予習編その②
出演:関智一(ガッチャマン/鷲尾健役)、桐本篤(日本テレビ)
MC:山王丸和恵(日本テレビ) 

会場に行けなくとも『Infini-T Force 』の情報が見られますね。

日テレのアニメのツイッターも始まったそうです。日テレアニメ公式twitter @AnichU_ntv

『ハッチ×でんぱ組.inc』コラボ『あつめて タツノコプロ & でんパッチ組.』の景品にガッチャマン缶バッチが入っています。

『ハッチ×でんぱ組.inc』コラボ。ハッチとのコラボだったのでガッチャマンは関係ないと思っていたら、ガッチャマンの缶バッチが入った商品が3月2日から登場。
セブン‐イレブンオリジナル商品
『あつめて タツノコプロ & でんパッチ組.』
箱の中に『でんパッチ組.』のカードとアクリルチャームもしくは缶バッジが封入。
缶バッジ12種類、アクリルチャーム12種類、カード全42種類。
その缶バッチにガッチャマンの大鷲の健の絵柄が一種類入っています。
箱に何が入っているかは分からないので、ガッチャマンだけ欲しいのは至難のわざですね。
セブンイレブン限定、それも大変。
絵柄が見たい方はこちらへ

絵柄も55周年の為に描かれた物を使ってるからそんなに魅力的じゃないけどね。その絵はこちら

ハッチならハッチだけにしてほしいな。もう集めるのやめようとは思っているのだが、つい見てしまうとほしくなってしまう、ファンのサガがいやだわ。

▼商品詳細
『あつめて タツノコプロ & でんパッチ組.』
[価格]
400円(税込432円)
[仕様]
缶バッジ:全12種類
アクリルチャーム:全12種類
カード:全42種類
[発売日]
3/2(木)より順次発売
[販売場所]
セブンイレブン
※店舗によっては取扱いの無い場合がございます。

フル3DCGアニメInfini-T Force、大鷲の健役に関智一さん #ガッチャマン

昨日、フル3DCGアニメInfini-T Forceの10月放送決定をお伝えしました。
そして今日は、ガッチャマン、鷲尾健役の発表がありました。
関智一さんです。
関さんのコメントやスタッフのコメントも発表されました。
公式HPやツイッター、Facebookも開設されました。
そして
3/25(土)、26(日)に開催されるAnimeJapan2017内の日テレブースでは鈴木監督、ガッチャマン役の関智一がそれぞれ登壇のトークイベントを開催予定。
『2017/3/16追記
3月25日(土)16:00~本作監督の鈴木清崇監督。
26日(日)11:30~ガッチャマン(G-1号)/鷲尾健役の関智一氏が登壇し、トークイベントを開催』

イベントも発表、まだ詳細はこれから、他の配役もここで発表があるかもしれません。
公式HPはこちら
Twitterはこちら
Facebookはこちら
公式に関さんのコメントやスタッフのコメントが掲載されています。
関さんのコメント引用
『鷲尾健役を務めさせて頂きます、関智一です。
「科学忍者隊ガッチャマン」を小さい頃によく見ていました。
世代的にどストライクで、格好いい決め台詞にもシビレました。今まで、何度か「ガッチャマン」がリメイクされていますが、その度にオーディションで落ち、苦汁を嘗めてきました。
ですが、この度!やっと!!ついに!!!晴れて!!!!「ガッチャマン」を演じられることになりました。
精一杯頑張ります。やった~!嬉しい!! バードゴー!!!』

関さんって健を演じたかったのですね。意外です。
森功至さんとは声質がずいぶん違うから。
今度の健はおじさんらしいので、関さんなのかしら。

スタッフ

■監督:鈴木清崇

■シリーズ構成:大野敏哉

■スーツ・メカニックデザイン:中北晃二

■キャラクター原案:大暮維人

■ヒーローデザイン原案:さとうけいいち


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード