♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

日 テレの"ZIP"の「おはよう忍者隊 ガッチャマン」続報

南部響子様からくわしい情報いただきました。ありがとうございます。
この情報はいっぱいツイートされているので、皆さんもうご存知だと思いますが。

この番組のタイトルは、「おはよう忍者隊 ガッチャマン」らしい。
科学が抜けてるんですが

放送時間帯は、日本テレビZIP内の毎朝6:50代(生放送なので多少時間がずれるのでしょう)
毎朝ってことは帯番組なんですね。多分1分から3分位の番組っぽい。
放送開始は2011/4/18

声の出演
ボーズ/アニ/宮崎 吐夢/しまおまほ
ボーズとアニはスチャダラパーらしい。
宮崎 吐夢は大人計画の役者さんらしい。
しまおまほ は、漫画家さんで女子高生ゴリコを描いていた人らしい。

音楽:YUPPA アニメ:ケートアロー 制作ODDJOB
っていうことは、完全新作ですね。
科学忍者隊ガッチャマンと忍者隊ガッチャマンだから全く別ものなんでしょう。
だったら名前を使わないでほしい。

 タツノコが制作じゃないんですね。版権とかどうなってんだろう?

制作の会社など見るとポップなアーティストチックな絵になりそうな気がします。
ソフトのイラストレーターを使ったような絵柄かな。輪郭線が太くて平面的な絵。
私の予想ではサウスパークっぽい絵柄だと思ってます。見てみたら全然違ったりして。

声もプロの役者って一人しかいないので余り期待も出来ないしね。

ファンからすれば、もうごちゃごちゃいじらないでほしい。
そっとしておいてくれー!
我々には本編しかガッチャマンじゃないのだ。
関連記事

⇒comment

Secret

原作への愛は伝わりますが、不毛な感じですね。

若い世代が興味を持ってくれたら、この、ゆるアニメが原作を知らないその世代との架け橋になってくれるかもしれません。

キライなら見なきゃいいだけのこと。

劇画調の絵に現代風の笑いやら古典的で王道をいくあるあるネタやらがあって、誰も傷付けない絶妙な笑いかと思いますが。
むしろ斬新な笑いなんてないと思いますし。

変化や新しさには原作世代がついていけなくなったんだなあと痛感する感じで、ものがなしいですね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード