♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

おはようガッチャマンの予告を見ました

今朝、試しにzipを見てみました。
ちょうど来週からおはよう忍者隊ガッチャマンをやる時間帯に予告のような画像を見る事が出来ました。

ベジェ曲線で描いているようなので、フラッシュアニメですね多分。
絵の感じは、鷹の爪団の蛙男商会に似てますね。
思ったより絵柄をオリジナルのガッチャマンに似せてたのでがっかりした。
もっとかけ離れてくれないと、オリジナルの方のイメージが悪くなり傷が深くなるじゃないか!

健に今日のラッキーアイテムはハマチとか言わせて、月曜日を待つまでもなくもう胃が痛い。
胃腸薬を飲みながら、しばらくは、見てみる事にします。

今朝zipを見てたら、つまらん!と言って家族にめざましテレビにかえられてしまった。
私の家族も見ないし、我が愛するガッチャマンを愚弄するzipを見てやるつもりは無いです。
その時間帯だけ録画してみてやる。
せめてもの報復です。
zip予告
し、しまった。ハマチとマグロを間違えて描いちゃったぜぇ。赤面。







関連記事

⇒comment

Secret

私もBM撃ち込みたい

バナーさま、こんにちは。
私も今朝予告編を見ました。
健に「ハンカチもったか?よし!」と言われました。
(ドリフの)加藤茶かよ!(@全員集合ED)と突っ込んでしまいました
健と言えばやっぱりマグロ(#22)の印象が強いです~

Re: 私もBM撃ち込みたい

南部響子 さまコメントありがとうございます

> 健と言えばやっぱりマグロ(#22)の印象が強いです~
そうですね
だから頭の中で、ハマチがマグロと変換されてしまったのかも
しかし、なんで今ガッチャマンなんでしょう
日本テレビなんだからおはようタイガーマスクとかおはようヤマトでよかったのではないかと思うのです。

これもタカラトミーが親会社だからなんでしょうか。金になる物なら何でもやらせるって事でしょうね。

脱力系アニメらしいです。
オリジナルと全く関係ないアニメを作られても困惑です。
やっぱりガッチャマンって名前が良くないのか、ガッチャマンを知らない世代がギャグアニメと間違えて作ってるんですよねキット。だからお子様達は嫌なのよ。

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード