♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

おしらせ忍者隊ガッチャマン

おしらせ忍者隊ガッチャマン
放送日時10月07日(金)20:54~21:00
放送日時10月08日(土)11:55~12:00
サイトはこちら金曜日版 土曜日版

ZIP!で好評放送中の「おはよう忍者隊ガッチャマン」が、「おしらせ忍者隊ガッチャマン」となり、週末の人気番組をPRします。
とのことです。
これって毎週やるのかしら?

もうこれ以上ガッチャマンをヘンな事に使うのは辞めて欲しいな。ため息ばかりなり。
これで完全にガッチャマンを知らない世代はガッチャマンがギャグアニメだと思ってしまうよー。

ZIP!自体は、人気無いけどコーナーは人気があったりするらしい。それだけ見たら違うチャンネルにしてしまうような。
おしらせガッチャマンでこれなんだろう?と思わせて、ZIP!を見させようという魂胆かしら?


毎週放送との情報を頂きました
情報有り難うございました。
関連記事

⇒comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード