♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

科学忍者隊ガッチャマン~地球制服を阻止せよ!!始まってましたね

いつからモバゲーの科学忍者隊ガッチャマン~地球制服を阻止せよ!!が開始されたのか?
わかんないですが、始まってました。
ちょっと、私的な事でばたばたしてチェックしてなかったので、いつからだろう??
ゲームのおしらせには10/10に機能追加のおしらせなどがあるので、この間まだこのゲームが始まってないと書いた時には、始まってたって事かな??
チェックミスですね
すいませんでした。
ちょっとゲームやってみたけど、探索をひたすらしてるゲームにしか感じられないのですが、探索をしているうちに何か起こるのかしら?
探索してるのが苦痛、面白いのかこれ?このゲームシステムが『タツノコオールスターズ ULTIMATE CARD BATTLE』と大して変わらないし。携帯ゲームってこんなものなのかな?





関連記事

⇒comment

Secret

No title

おとといからやってますよ~。スマホのバッテリーがすぐ無くなります。

探索、組み手、合成、仲間集め、コメント、と忙しいゲームですね。
「ガッチャマンガチャ」でもらえる武器が楽しみです。

タートルキングと戦えるのはいつの日でしょう。

教えて下さってありがとうございます

BIRDさま
こんばんは
はじめたばかりなので、さっぱりわからないです。
仲間集めって他のユーザーの方と仲間になる事ですよね。

うちの携帯の読み込み速度が遅いので、なにをやっても待ちが長くてゲームの進みが悪いです。
地道にやってくしかなさそうです。

御返事をありがとうございます。

バナーさま、こんばんは。

>仲間集めって他のユーザーの方と仲間になる事ですよね。
そうです。自分より強い人(レベル25や26辺り)と仲間になっておくと
ボス戦が楽です。

とは言うものの、とにかく攻撃力があればボス戦は勝てるようですが…。
タートルキングに始まってオリジナルのストーリーに沿ってボスが出てくるようですね。
現在、ステージ11の探索1レッドインパルスを追跡せよ、の任務中です。

ずっと打撃のみで勝ってきてるので、科学忍法火の鳥はいつ使えばいいのかしら?


タツノコオールスターズのカードゲームも始まるようで、また遊べそうですね(^0^)

今のところとどこってます

BIRDさま
BIRDさまのブログ二年目に突入とのこと、おめでとうございます。
今日は健の日ですね。
しかも2011/11/11ってそろうのが凄い日です。

今のところモバゲーのゲームの方は滞っています。
今月はゼルダの新作が発売なのに前作が終わってないし、プレステの二の国がでるし
コミケ用の本は作らないといけないし
本の内容はまだ決まってないし。
そんなこんなで滞っています
六本木のドラクエ展いってきましたよ。勇者の証もらってきました。

ご用が進みますように

バナーさま、こんにちは。

ブログへのお祝いコメントをありがとうございます。
暦で同じ数字が並ぶのは100年に一度のできごとだそうです。

年末を迎えるこの時期、毎年慌ただしいですね。
サクサク片付きますように。

>六本木のドラクエ展いってきましたよ。勇者の証もらってきました。

ドラクエ展、面白かったですね。ルイーダの酒場も含めまた行きたいわ。

私は「魔法使い」で指名をもらい、いかずちの杖で他のみなさんたちと竜王を倒しました。
パーティの平均年齢を上げてしまい、申し訳なかったですが(^^;)

Re: ご用が進みますように

BIRD さま
> 暦で同じ数字が並ぶのは100年に一度のできごとだそうです。
100年に一度とは凄い日でしたね
ジョーの2022年2月22日もそうなるわけですね。あと11年か・・・。

> 私は「魔法使い」で指名をもらい、いかずちの杖で他のみなさんたちと竜王を倒しました。
> パーティの平均年齢を上げてしまい、申し訳なかったですが(^^;)
おお指名してもらったんですね。私も魔法使いでしたが、指名してもらえませんでした。
ディズニーランドのシンデレラ城のアトラクションを思い出しました。今はそのアトラクションはなくなってしまったけど。あれ結構好きだったんですが、題材にした映画がマイナー過ぎたからかな。

ともかくまずは本を仕上げないと、終わらせてないゲームを片付けて、ゼルダの新作をやってなどなどていっぱいです。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード