♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

森功至さんが009イベントにご出演

ガッチャマンの情報ではないですが大鷲の健を演じられた森功至さんに生でお会いできるチャンスです。

「サイボーグ009」島村ジョー誕生日イベント
千年に一度の2009年と島村ジョーの誕生日である5月16日を祝うイベント。
009のDVDのBOXが出るから宣伝だと思いますが。
TVシリーズ過去3作品で009島村ジョーを演じた、森功至氏(1968年版)、井上和彦氏(1979年版)、櫻井孝宏氏(2001年版)がゲスト。

■日時:5月12日(火) 19:00開場/19:30開演/21:30終演(予定)
■会場:UDX THEATER(東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX南ウィング6F)
■入場無料
■ゲスト:森 功至/井上和彦/櫻井孝宏/成田 賢(予定)
■各第1話上映
【サイボーグ009 1968】 #1 「恐怖の怪人島」
【サイボーグ009 1979】 #1 「よみがえった神々」
【サイボーグ009 THE CYBORG SOLDIER】 (2001年放送) #1 「誕生」

このイベントに行きたい方は応募が必要です

詳しくは東映ビデオの009イベントページ
応募締切:2009年4月26日

島村ジョーって5月16日が誕生日だったんですね。
コンドルのジョー役の佐々木さんと同じだったんですね。不思議な偶然です。
関連記事

⇒comment

Secret

千年に一度・・(@@)

バナー様、こんにちは。
そうですか!?009のDVD-BOXが出るのですか。
1968年版は再発ですね。前のより安くなっているみたいだし今回はたぶん買いです。68年版だけですが・・。

石ノ森先生の御子息(小野寺丈 さん・・ジョーだわ^^)が「完結編」(小説)を書かれていますが、全3巻のうち未だに第一巻が出ただけですね。全部揃ったところで一気読みしようと待っているのだけど・・。

森功至さんにはいずれまた別の機会にお会いできるような気がしているのですが、「めざまし」等でお忙しいのかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:千年に一度・・(@@)

南部響子様 こんにちは

完結編はまだ一巻だけなんですね
どのようなおわり方をするか興味あります。
009は姉が単行本を買っていたので幼稚園の頃から字が分からないながら読んでました。
そう思うと長いつきあいです。

森さんがこの様なイベントにお出になるのは珍しいとこだと思います。
きっと009のイベントだからだと思います。
去年のゲームイベントにお出になった時も驚きました。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード