♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

ハリウッド版3DCGガッチャマン公開予定が又延期


ハリウッド版3DCGガッチャマン公開予定が又又延期らしい

2009年春公開と言われていましたが、2010年以降に延期になり、またさらに2011年11月に変更になりました。

同時に制作されていたCGアニメーション『アストロボーイ(Astro Boy)』が資金難で、一時的に制作が中止になり、ガッチャマンもそれに影響を受けて遅れているようです。
アメリカの大不況を受けて、制作会社のイマジンの倒産がささやかれているが、今のところ倒産の話を否定しているようです。
関連記事

⇒comment

Secret

CGガッチャ

最近、トップページを経由しないで、直接「談話缶」へアクセスしていたので、、このブログのことに気付くのが遅れました。(ドンちゃんさんへの回答を見て、初めて気付いた・・・)
す、すみません、同じようなネタを出しちゃって・・・m(_ _)m
遅ればせながら「ブログ開設」おめでとうございます!(拍手)
個人的には、カテゴリー「管理人バナーのつれづれ」に期待(?)してます。


白鳥麗華さまいらっしゃいませ

すいません。私の方がこれを作ったことを告知してないのが悪いのです。
すいません。
ここを作って告知しようとしていたのですけど、14、15と旅行に行ってまして、告知しそびれていました。
談話缶の白鳥さんの書き込みへのレスはホテルのネットコーナーで書き込みました。
10分100円なんです。便利になりました。
つれづれはいつ書くか分かりませんので、気長に待っていて下さいね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード