♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

ザ・プライムショー笹川ひろし監督生出演でアニメ版ガッチャマンがあるかも?と発言

WOWOW「ザ・プライムショー」に笹川ひろし監督出演
10/15(月)19:00に生放送。
番組の終わり際に、これからのことを聞かれた笹川監督
「アニメ版ガッチャマンがあるかも?」と発言した。
言い方は濁した感じだったが、
ヤッターマンの実写化のときも平成版ヤッターマンの放送を開始した事を考えるとあり得ることだ。


17日追記
シネマトゥデイの記事に
笹川ひろし監督、「ガッチャマン」アニメ映画化を示唆
と掲載。

テレビシリーズかと思ったけど映画なんだ。あの言い方で映画とは判断しにくいから、どこかとの情報との合わせての記事だと思う。
笹川さんもリップサービスで言う人ではないから、多分だいぶ企画は進行してるんだろうね。

 いま、ガッチャマンをテレビで放送するには、スタッフを集めるのは無理かもね。
映画がだとうかも。
 タツノコ50周年や新聞にガッチャマン実写の記事の時に掲載されていた忍者隊の絵など(誰が描いたか分からない)をみてるともう吉田竜夫さんの絵を描ける人がいないんだと思う。
なんかつるっとしてて嫌だなー
あの濃さとデッサン力がないとさ。
現在のアニメ見てるとうまい絵はあるけど、ちゃんと骨格と筋肉を勉強してる人が少ないと思う。
あと人間的な動きもないし。タイミングだけでそれらしく見えれば良いみたいな動画ばかりだし。
 其れを考えるとアニメ版映画ガッチャマン(実写のおかげでめんどうくせー)のことを考えると気分が暗いですよ。
50周年記念作品のデバンダー見たけど、作画とかのレベルが低かったから余計だ。50周年記念であのレベルで良いと思ってるところが困りものだよね。其れで心配事が増えるわけですよ。

実写は別ものと考えられるけど、アニメはねーなかなか許すことが出来ないなー。
関連記事

⇒comment

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード