♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

電撃ホビーマガジン12月号10/25発売  特集に「科学忍者隊ガッチャマン」

電撃ホビーマガジン12月号10/25発売
 特集に「科学忍者隊ガッチャマン」
サイトはこちら
ガッチャマン40周年で特集してくれるそうです。

ホビー誌で思い出しましたが、特撮関係をよく特集してくれるのもホビー誌です。
実写化になるガッチャマンの記事が多く載る可能性があるわけですね。
実写情報が欲しい方は、チェックした方が良い雑誌をご紹介しておきましょう。
まず特撮誌から老舗の
宇宙船
特撮雑誌は昔はここしかなかったので随分買ってました。その後出版社とか色々変わったのかな?


特撮ニュータイプ

ここは男優さんよりなので、結構期待できるかも。

ホビー誌では
フィギュア王
タツノコ40周年(今は50周年)の時は特集組んでくれたのでまたここでもやってくれるかも。

ハイパーホビー

今はどうだか知らないけど外国の特撮の記事が結構あったような。スタートレックシリーズの記事とかよく載ってたな。今は読んでないので分からないけど。


ホビージャパン

ここは模型の方が強いから、あまりないかな。実写のフィギュアでもでたら記事になるかなー。

それに上記の電撃ホビーマガジンをくわえるといいでしょう。
ここはでもガンダムが中心だからね。

別冊で、ガッチャマン出してくれる可能性があるので各誌チェックですよ

あとはまだあったと思うけど
大きいものはこんなものかしら
あとチェックするとすればアニメ雑誌かな?でも今のアニメ雑誌は昔のアニメに冷たいからね。
映画雑誌もチェックか。結構大変。
関連記事

⇒comment

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード