♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

もう去年のことですが、実写ガッチャマンの映像がZIP!で流れましたね。

去年の話ですいません。もう皆さんご存じな事柄ですが、記録としてここに書いておかなくてはと思い、覚え書きのような物です。暮れは何かと忙しくてここに書きそびれてしまいました。
2012/12/18のZIP!で松坂桃李×綾野剛×剛力彩芽×浜田龍臣×鈴木亮平の独占インタビュー放送がありました。実写映像も少し流れて、作品の一コマを観ることが出来ました。
インタビューと言ってもコメントぐらいの簡単な物でした。
画像のは多分変装だと思うのだが、健役が、めがねにスーツ姿で町中を歩いているカット。ジョー役がコートにフードを被った姿などみられた。竜は髪を赤く染めていた。
全員で、ISOのマークが入った制服というかつなぎのような物を着て歩くところも観ることが出来た。
ガッチャマンって大きな組織の外で自由にやっているイメージがあったので組織にしっかり組み込まれている彼等を観ると何か違和感がいっぱいだった。
メイキングの映像なのかレイアウトが酷かった。
鳥海永行監督の回ってレイアウトが良かったよね。奥行きがあって、五人の配置が秀逸だった。ガッチャマンの魅力ってレイアウト力にもあると思ってるからねー。
本当のジュンって健康的なグラマラスだよね。嫌みが無いグラマーなんだよね。そこがないのが寂しいなぁ。

2013年の1/5の日テレ夜中の東京暇人と日テレの朝番組2013年1/4Oha!4 NEWS LIVEでメイキングが流されたようです。
正月ぼけで、知りませんでした。
実写ガッチャマン公式HPがzip!の時は告知してくれたので、油断してました。まだhpの担当の人が正月休みだったのかな。
これから夏の公開に向けて色々と情報が徐々に公開されていくと思います。頑張ってアンテナを張っていたいと思います。
12/27にはCG以外のクランクアップみたいですね。2013/1/10には俳優部分の打ち上げがあったようですね。


関連記事

⇒comment

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード