♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

別府市が「竜の子プロダクション」と提携 びっくり!!

別府市は新年度、「竜の子プロダクション」と提携。
誘客事業に取り組む。市内各所で「ヤッターマン」「みなしごハッチ」などと出会えるまちづくりを進める。
総事業費は計約1億1700万円。
子どもから40代~50代の親子2世代にわたる幅広い年齢層の誘客を目指すことにした。
 竜の子プロとの提携では
▽同社キャラを使ったオリジナルポスター作製
▽市内の各種施設を周遊するスタンプラリーなどのイベント実施
▽別府オリジナルキャラの制作とその映像を上映するドーム形映像システムを期間限定で設置―などを計画している
この記事は大分合同新聞より

やーびっくりした。なんか別府にタツノコのキャラが彼方此方にいるのって私的には凄く恥ずかしい。
よっぽど、うまく使わないと、さむーい事になりそうで怖い。
これってホリプロも絡んでるのかしら??
数年たってそこら辺に壊れて汚れたガッチャマンの等身大看板とか放置されていたらやだなー。うううう。
私はファンですが、よっぽどの事がない限り行かないな。
新年度と言う事は4月からですね。
物凄く策を練ってくださいね別府市の担当職員の方々お願いします。タツノコのイメージを壊さないようにお願いします。
ガッチャマンの実写のイベントとかやるのかな?やらないか。桃李さんとか綾野さんとか剛力さんが来ればいっぱいお客さん来るかもしれないです。
関連記事

⇒comment

Secret

へえぇ

こんにちは。私もびっくりです。何だかすごい事業費。
なんで別府なんでしょ? ご存知ですか?

Re: へえぇ

隼人さん今晩は
> なんで別府なんでしょ? ご存知ですか?
分からないです。タツノコと何か関係があるとは思えないですね
創立者の吉田竜夫さんは京都ご出身だし
50周年で営業の方が頑張って、ひっかかちゃったのが別府市なのかしら
今のタツノコにそんなに求心力があるとは思えないですね。
マクロスとかエヴァとかが使えれば又別なんでしょうけど。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード