♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

「超・大河原邦男展-レジェンドオブメカデザイン」図録を通販してみました。

私は関東に住んでいるので神戸で開催されている「超・大河原邦男展」を観に行くのは、結構な距離がある為、まずはガッチャマンの展示の内容を知ってから、行くかどうか決める事にしました。
図録を通販しているそうなので、これを見て決める事にしました。
一部のおもちゃ以外はすべて図録に掲載されているそうです。
図録は3000円で、送料は着払いです。
こちらのページで申し込みが出来ます。図録通販ページ
頼んでから6日後に着きました。対応が早いので嬉しかったです。
カバー付き図録お
ポスターがカバーになっています。それを外すと
カバーを取った図録お
こうなります。
私の期待としてはメカ鉄獣がいっぱいあるという感じだったのですが、ちょっと期待はずれでした。
建物の設定とか、細かいメカなどの方が多くて、うーんでした。
BC島での杖カメラの設定があったので、これは萌ましたが。
鉄獣の資料が残ってなかったのでしょうね。40年も前だから仕方の無い事なのですかねー。
ホントにガッチャマン以外には興味が無いので、行かなくても良いかなーなどと考えています。
ガッチャマンIIの設定があったのですが、完全に準備稿で、採用されてない物でした。
ニューゴットフェニックスとかはおもちゃの方でデザインでしたっけ?

ガンダムファンの方は行く価値はあると思うのですが、私的には、図録で良いかなと思っています。新幹線代をかけてまではと言う気分です。
あとは、グッズですかね。でもガッチャマンとか無いでしょうね。
ポストカードとか合ったら欲しいけど。
関連記事

⇒comment

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード