♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

ガッチャマンクラウズ7月から日本テレビで放送予定

いきなり情報、入ってきました。
美智様から頂いた情報です。有り難うございます。
昨日の夜ぐらいに発表になったようです。
HPはできてましたが、タイトルのみでした
ガッチャマンクラウズhp
HPには
GATCHAMN CROWDS
新アニメシリーズ始動!
2013年7月放送予定
タツノコプロ/ガッチャマンクラウズ製作委員会
とだけあります。

おはよう忍者隊ガッチャマンとは違い、ロゴからするとまじめに作るみたいですね。
7月とはねー。
笹川ひろしさんがWOWOでリメークアニメを作るような作らないような事を言ってたから
いずれは、発表になるとは思っていましたが、国際アニメフェアでさえ、発表しないのでまだ先だと思っていたので、とてもびっくりしました。

映画と相乗効果になるように7月に決まったんでしょうね
だからお笑いのイメージのおはよう忍者隊ガッチャマンは終わったのでしょうか?
7月だからもうメカ設定とかシリーズ構成とかはできてるし、1話の製作してないと間に合わないでしょうから。
色々決まっているはずですね
これからアニメ情報雑誌とか買うようにしてみようと思います。

しかし、クラウズとタイトルについて良かった。ガッチャマンそのままのリメークだと激怒しそうだもの。
テッカマンブレードとかは面白く見られたので、ちょっとは冷静に見られると思います。


2013/04/07追記
4/6に発売になった創2013年5・6月合併号にガッチャマンクラウズの記事が掲載されていたらしい。
スピンオフ作品で主人公のキャラも載っているらしい。
それも女の子で一ノ瀬はじめという名前らしいです。
監督は中村健治氏
夜中の時間帯で7月クールと言う事なので3ヶ月12話ぐらいでしょうか?
4/6に出た本でこれだけ載っているという事は、情報公開して良いという事なので
10日発売のアニメ関係雑誌にもっと載っているかもしれませんね。
ちゃんと裏が取れたらまたお知らせします。

2012/04/12追記
10発売のアニメ雑誌には、何も情報が無かったですね。アニメ誌なのに他の雑誌に負けて良いのかしら?
創を手に入れました。
上記に書いた情報はその雑誌に載っています。
関連記事

⇒comment

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード