♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

ロスでCGガッチャマンのアンケートをとるための試写会があったらしい

ロス在住の方のブログにハリウッド版ガッチャマンの初期試写会を観に行ったことが書かれていました。
わにの日々 - 大都会編
これによると南部博士ってアフロヘアの黒人らしいです。OVAの変な南部とどっちが見物なんでしょうねぇ。
どこかにこのフィルムが流出してみられないかしら。
観てみたいなぁ。
関連記事

⇒comment

Secret

ラスベガスでも

わにさんのブログ、さっそく読ませていただきました。
へぇ~~~。
一言でいえば「別物」ですね。(でもきっと見ちゃうんだろうなぁ…)

ガッチャマニアの書き込みによるとラスベガスでも、何らかの試写のようなものがあったようですね。(英語なのでいまいちわからん…)
http://www.gatchamania.net/thread.php?threadid=2552&sid=9ac901d913f3964cc09bc0d716684a8c
わっ、URL長っ!

もう少し近づかないとわかりませんが夏コミ、たぶんお邪魔すると思います。

南部響子様いらっしゃいませ

南部響子様こんにちは
ラスベガスで3D映像の博覧会のような物があったようですね。そこで宣伝のためのプロモーション画像を流したみたいです。
教えていただいたサイト画像の大元はfelix ip。蟻速畫行
http://felixip.blogspot.com/2009/06/booth-images-for-astro-boy-and.html
こっちかもしれません。

コミックマーケット76は、東京ビッグサイトにて2009年8月14日(金)~16日(日)に開催です
私はは、8月14日(金)の日に参加します。
平日なんです。土日が良いんですけど配置がそうなんで仕方ないのです。e-351



No title

キャラの顔がオリジナルと全く違う、というだけでもう別物ですね。

日本でも試写会やらないかしら。思いっきり色々アンケートに書いちゃうのになぁ。(その前に招待されないといけませんが…。)オリジナルのガッチャマンは日本で生まれたのだからやって当然だと思うのですが。

2011?

早速響子サマとバナーさまご指摘の「ガッチャマニア」と「felix ip。蟻速畫行」を見に行ってみました。
どうやら皆さん、「ジョーが主役になりそうでうれしいっ!」って感じのコメントしてるみたいです。(健、人気ないのかしら・・・)
あちらのファンの方々は「早く見たい!」と思ってるようで、私たち(=正統ガッチャファン!)とは一線を画して(?)おります。
気になったのは、「2011年に延期」という書き込みがあったこと。また遅れるのかな?
ま、私としては「そのまま消えてくれて結構」なんですがv-222

水無月さま、白鳥麗華さまいらっしゃませ

水無月さま
こんばんは
別物ってことは、もう分かってるんですけど、ガッチャマンの名前とキャラの名前が一緒だと、気になっちゃいますね。
あとガッチャマンの名前を傷つけて欲しくないですわ。
>>日本でも試写会やらないかしら。思いっきり色々アンケートに書いちゃうのになぁ。

そうですね。やってほしいなあ。
うるさいファンは除外されたりして、一般の人の意見が聞きたいかもしれませんね。


白鳥麗華様
ジョーの方が人気があるんでしょうかねぇ?
私としてはうれしいでけど。

>>あちらのファンの方々は「早く見たい!」と思ってるようで、私たち(=正統ガッチャファン!)とは一線を画して(?)おります。
あちらの方々が観ていたのは、BATTLE OF THE PLANETS ですから、私たちが観ていたガッチャマンではないので受け入れやすいのでしょうね。

>>気になったのは、「2011年に延期」
資金難で遅くなると聞いています。
資金難も解消されてもしかしたら2010年に間に合うかもしれませんね。IMAGIもかたくなに2010年の表示を変えませんからね。
試写をやるって事は、作るんでしょうね。残念ながら。

No title

お邪魔します、わにです。LA試写会は、ワーナーブラザーズのスタジオ内でしたが、主催は、ニールセン社でした。試写会後、ネットで色々見てみても、公開は2010年となっているのに、試写会では、2011年夏と明言していました。この辺りは、実は未だ様子見なのでしょうか?

 来月早々に、LAでもアニメエクスポが開催されます。私も一般参加しますので、何か情報を見つけたら、また、チクりに参りますね。

わに様いらっしゃませ

わに様
こんにちは
来ていただいて恐縮しております。
勝手にリンク貼ってしまってすません。
貴重な情報を教えていただきまして有り難うございます。

ニールセンというと調査会社でしょうか?
ワーナーから、映画の感想を委託されたのかもしれませんね。

2011年は、IMAGIの資金難のニュースでそういわれてましたから、こっちの方が正しいと私は思っています。アトムの入り次第で変わってくるのかもしれませんね。

>>来月早々に、LAでもアニメエクスポが開催されます。私も一般参加しますので、何か情報を見つけたら、また、チクりに参りますね。

有り難うございます。e-446
よろしくお願いします。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード