♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

実写ガッチャマンの身予告解禁、公式サイトリニューアル。主題歌決定。試写会ご招待などなど

2013年06月21日新予告編解禁 金曜日に発表される事が多いですね。

ベルクカッツェは女だったんですねぇ。ちょーつまんない。岡幸二郎さん演じて欲しかったなー。
ほぼコンドルのジョーの恋人が(ナオミ役初音映莉子)カッツェですよね。ネタバレだよね。こんな事は問題じゃないのかな?私間違ってる?違う人?

実写ガッチャマンの公式サイトもリニューアル。キービジュアルがトップページになりました。
実写ガッチャマンキービジュアル02

新予告編もここにあります。
また7/16(火)に行われる完成披露試写会に250組500名様を抽選でご招待のページも出来ました。締め切りは7/5正午。
サイトは此方
主題歌も決定。
BUMP OF CHICKENの新曲「虹を待つ人」が、8月24日に公開される映画「ガッチャマン」の主題歌に決定
「虹を待つ人」は7月17日より着うた、8月下旬より着うたフルの配信がスタート
同曲は8月3日の「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013」のステージで初披露される
ここにコメントなど載っています最新音楽ニュースナタリーより

監督のツイートに(6/18)
「8/24に劇場でガッチャマンを観る者には、更に大きな秘密があかされるだろう。これ、マジで言えない。完成披露試写でも秘密、、、、、くー、言いてー!!!!」
「ガッチャマンを封切り後映画館で観る者は、開始数十秒でその異変に気づくであろう。なんちゃって。」
などと書いてありまして。
何か他の映画の発表もあるのかな?


さて今から新予告編の感想を書きます。あくまでも個人的意見ですので。不快になる方もいらっしゃると思いますので、実写肯定派の方はご遠慮ください。

実写ガッチャマンが好きな人は読んじゃダメよー!注意したからね。苦情は受け付けません。


ガッチャマンクラウズのキービジュアルを見てから、実写の方がガッチャマンに近いのではないかと、少しこっちに好意が傾いていましたが、今回の予告編を見て、覆ってしまいました。
デザインした方には申し訳ないですが、立ちポーズがかっこ悪い。なんか太って見えますスラッとしてない。バイザーを外した格好が酷い。
マントの処理が酷すぎます。空からオリジナルのガッチャマンのように円を描いておりてくる時のマント処理の酷さには涙も涸れました。
原作のマント処理を見てもう少し直して頂けないでしょうか。
鳥を捨てたので、マントの処理は、原作を超えなくてならない問題でしょう。どう見てもマントない方がかっこよく見えます。かえって邪魔になっています。
タツノコがガッチャマンが築いてきた美学をぜんぶ否定してます。参考にしてください。
あとレイアウトが間が抜けています。特に人物の時。
火の鳥が美しくない。
あとOVAの方の影響が強く感じますが。それはちょっと。あとぽしゃったハリウッド版ガッチャマンの影響も感じます。
南部博士の髪のぼさぼさなんとかなりませんか?南部博士はダンディーなお方なのに・・・。あり得ない。
カッツェが女でつまんなーい。しかもジョーと確執でしょ。ありきたりすぎ。
ありきたりと言えばパーティ会場に乗り込むとか、ありきたりすぎの極地な気が・・・。
どこかで見た事あるような画面が多い気もします。見た事ない映像が見たかったです。
しかしもう映画撮ってしまって直しようがないんですよね。
あああああああああああああっ。orz
CGはまだ出来ていないようですね。
名監督って編集に最も時間をかけると聞いていますが、7/16に完成披露でしょう。
編集にかける時間少なくないですか。

関連記事

⇒comment

Secret

同感の部分、多数…

こんばんは。忠告されながらも読んでしまいました 笑

そして同感部分多数ですね…。

立ち姿見た瞬間、「うん!?」って思ってしまいました。大丈夫!?ていう不安が一気に…。
そして輪になって降りてくる瞬間は、あのギザギザマントじゃないから様にならない。
パーティーに潜入は、バットマンか?という感じでした・・・。

不安たっぷりですね!それはクラウズも同じですが。


それで、改めて自分の立場などお話しますと、
自分の性格上、「コレはコレ」ていう意識が強いんですよね。
OVAもⅡもFも、「コレはコレ」で、良い所を観るようにしているので、
あまり気にならないんですね。
だから実際は、バナーさんの批判も「コレはコレ」で聞けていますので
ご安心ください。これからも楽しみにしています。

読んでしまわれたのですね

ヘビーコブラさま
こんばんは
読んでしまわれたのですか。

今回はお怒りでないのですね
一応ほっとしました。
私はコレはコレは無理なようなので、これからも色々書くと思いますので、ご辛抱ください
制作者の方に私の素直な意見をみてもらいたい気もしています。
この様な感想を持つ人間も要るのだと言う事を
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード