♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

ガッチャマンクラウズGスーツデザイン解禁。原作のファンはびっくりなデザイン。orz

今回情報解禁されたGスーツは、一ノ瀬はじめ 、橘 清音、枇々木 丈の3人のスーツ。
フランスで2013年7月4日から7日開催の第14回Japan Expoで日本のテレビ放送先駆けオープニングが初公開。それに合わせてのGスーツの発表
「TIGER&BUNNY」の安藤賢司さんが参加した他メンバーのGスーツも今後発表される

OP作画は神風動画が担当。
OP主題歌は、ロックバンド「WHITE ASH」「Crowds」。
ガッチャマンクラウズ公式
一ノ瀬はじめのスーツの能力
○NOTE能力『デザイナーのNOTE』
はじめのイノベーティブな視点や考え方を具現化した、「万物をデザインする」可能性を秘めた能力。
○スーツの特徴
全身にハサミや文具を模した様々な特殊武器を格納している。

デザインが実写ガッチャマンの敵側として発表された物に似ているいいのか??

橘清音のスーツの能力
○NOTE能力『無限間合のNOTE』
時空に干渉する事が出来る「NOTE」の能力を、得意の居合術と組み合わせて戦う。
○スーツの特徴
鎧武者と忍者、鱗を持つ幻獣を組み合わせた様な姿をしている。
近距離の敵には分子振動剣『音叉刀 疾風』や隠し武器を使い、遠距離の敵には無限間合の必殺剣『無限刀 嵐』を放つ。

変身忍者嵐にすっごく似てるんだけど。しかもさ必殺剣『無限刀 嵐』って、いいのか?大丈夫なのか??

批々木 丈のスーツの能力
○NOTE能力『爆炎のNOTE』
炎を自由自在に操る事が出来る。
○スーツの特徴
常に頭頂部から炎を噴き上げ、時折身体中から冷却の為の水蒸気を撒き散らす。
炎の羽手裏剣や両腕から火球を連射する等、炎を用いた攻撃で戦う。
また、手足から炎を噴出させて空を飛ぶ事も出来る。

タイバニっぽいなー。
よくみるとみんな胸にバードシグナルをつけてますよ。原作と同じの。でもマークが同じでもこれだけ違うとね。あああっ。私の想像ではメカっぽい感じになると思っていたが想像を超えていたよ。酷い方にね。
主人公が安易だな。これは・・・。

多分Gスーツの作画はCGだとは思うが、部分的には手描きが必要となるだろう。そうなると原動画に死ねというようなデザインだね。
構造が分かってないと描けないからね。コレが作画の遅れになって、作画の劣化に繋がると思うよ。
そう予測が付くので1話が良くても先が心配。

テレビドガッチに粗筋載ってました
第1話あらすじ】Avant-garde(アバンギャルド)
 ガッチャマン。超科学を持つ宇宙人に力を与えられ、人間を害する異星犯罪者や未確認物体を秘密裏に処理する影のエージェント達。2015年初夏、立川「CAGE」所属のガッチャマンに、文具好きの女子高生・一ノ瀬はじめが新たなメンバーとして加わる。自由奔放で型破りなはじめは、任務に倦んでいるメンバーに新風を吹き込んでいく……。

記事集めてみました新しい画像も見られます。
MOVIEW
まんたんウェブここは一番画像が多い。
Ani★Fan 3人の絵が大きい


ここまで原作と違うとほんとに全く別な物ですね。しかしバードシグナルのマークを付けてたり、バードゴーっていったりちょっとした事を残しているのが、困りものですね
ここまで別にするなら何も残さない方が潔い。
ガッチャマンの映画やるのでそれに合わせてアニメやるんだけど違う新作にガッチャマンって付けちゃったってことですよね。

ガッチャマンって付いているので今まで取り上げてきたけど、これからどうしよう。困ったな。
関連記事

⇒comment

Secret

クラウズ だけでもよかった

録画した2話を観ました。
混迷のような思わせぶり^^;
森功至さん息を吹きかけるだけで、台詞なし!

ごもっとも

あーもんどさん
こんにちは
ガッチャマンという文字をはずしてほしいですね
 森さん出番少ないですね
後半はしゃべってくださるのでしょうか?

CG部分を除いて手描き作画が荒れまくってますね。
そうとう進行が遅れているのでしょう。あれでは修正もちゃんと入ってないんじゃないかな。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード