♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

劇場版おはよう忍者隊ガッチャマン実写と同時上映か!?

2013/07/16東京国際フォーラムホールAで催された映画『ガッチャマン』完成披露試写会で、実写ガッチャマンのエンドロールに劇場版おはよう忍者隊ガッチャマンの文字が入っていた。

この事から予測するに実写ガッチャマンと劇場版おはよう忍者隊ガッチャマンが同時上映されると思われる(でもこの記事はあくまでも予測だからねー。責任は持てないよ。ごめんね。)
エンドロールに入れるという事は実写映画の一部ということになる。不可解な?。
そして
実写の監督のTwitter6月18日では

【8/24に劇場でガッチャマンを観る者には、更に大きな秘密があかされるだろう。。完成披露試写でも秘密、、、
ガッチャマンを封切り後映画館で観る者は、開始数十秒でその異変に気づくであろう。】

とあり、異変とは、実写が始まると思いきや、いきなりおはよう忍者隊ガッチャマンはじまるということなんだろうねー。
そしてもう一つの裏付けとして
ファミリーマートの映画とのコラボキャンペーンFamima.Comオリジナルグッズにスタックマグ3個セットなどがあるのだが、これがおはよう忍者隊ガッチャマンの絵柄なのである。
Famima.Comオリジナルグッズページはこちら

はじめこのグッズを見た時に原作の絵にしなかったのが、どうも合点がいかなかったが、劇場版おはよう忍者隊ガッチャマンを上映するとなるとこの絵で正解という事なのだね。

秘密を隠すのが下手ですね。
映画ファンの中にはエンドロールを見るのが大好きな人がいっぱいるというのに。
気づかないはずはない。
完成披露試写会用にエンドロールぐらい差し替えるぐらいの事はしなければ。

それに予告編だって
どう見たってナオミがカッツェでしょう。予告編を見ただけでもうナオミはカッツェだってバレバレですよ。

しかし、リアル、シリアスをめざしている実写の前に(確定ではない)おちゃらけのおはよう忍者隊ガッチャマンを上映する神経がわからない。
見る気持ちの入り方が違うと思うけどなー、それに案外おはよう忍者隊ガッチャマンって今回の新作ガッチャマンクラウズや実写ガッチャマンより、はるかに原作のガッチャマンに近いから、より一層実写がガッチャマンじゃない感を強めるんじゃないかな。
カッツェは、ああでなくっちゃとかね。

わけ分からない・・・。
まあ、私の先走り誤報であることを祈ります。責任は取りません。あしからず。


関連記事

⇒comment

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード