♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

アニメエキスポ2009のIMAGIのブースでガッチャマンの予告編が流れたそうです。

7月2日から、ロサンゼルスコンベンションセンターで開催された北米最大のアニメ、マンガイベント アニメエキスポのIMAGIのブースでハリウッド版フル3DCGガッチャマンの予告ビデオが流されたそうです。

記事もと「アニメ!アニメ!」
(アニメエキスポAX2009 展示場レポート2 IMAGI/デジタルマンガ)

記事もと「CIA☆こちら映画中央情報局です」
日本の名作アニメを台なしにしたいイマジのリメイク版「ガッチャマン」の予告編が盗撮・流出!)
CGガッチャマン南部博士
このビデオを見ると南部博士が黒人なのは、違和感がありますわ。思わずトレースしてしまいました。画面が暗いからひげの生え方がイマイチ分からないですがこんな感じかな。
わにさんが書いていたように、ホントにアフロでした。

全体の雰囲気で感じたことは、1994年に制作されたリメークOVA・GATCHAMANにキャラクターなど影響されているように思えました。
特にジョーとか。
このままの感じで映画化されて、劇場に私が観に行ったらあまりのストレスに見ている間に吐血しそうです。急性胃炎か胃潰瘍だわよ。
関連記事

⇒comment

Secret

No title

実は私も、先週末に、このアニメ・エキスポに行きました。この予告編は、前にワーナーの試写会で見たものと全く同じものでした。他にポスターなどの展示はなく、ただロゴがあっただけ。あんまり作業が進んでいないのかも…
 息子はガッチャマン腕時計もらって、喜んでいましたが。一応、プロモグッズは作ってあるんですね。

わに様いらっしゃませ

わに様
おはようございます。
わにさんのブログの方で写真を拝見しました。
コスプレヤーは、日本人より、はやり体型が良いのでお似合い方が多いですねぇ。

>前にワーナーの試写会で見たものと全く同じものでした。
そうだったんですか。
動いている部分はまだそんなに出来てないということですね。
その前のアトムに力を注いでいたのかもしれませんね。
やっとアトムも今年上映で、ガッチャマンの方をやり始めた所なんでしょうね。

プロモグッズはなかなか手に入れられない物だから大事にしておくと価値が上ると思います。

Comic Con International

こんにちは!

また、ImagiはComic Con Internationalにブースを持っていました。 これは7月の終わりにサンディエゴで開催されました。

また、アニメエキスポであげた腕時計をもって、彼らはガッチャマンの帽子をあげました。

また、彼らには、「ガッチャマン写真ブース」がありました。 人々は写真のためにガッチャマン服装で装うことができました。 あなたはここでこれらの絵を見つけることができます:

http://www.politeinpublic.com/event/984/imagi-studios--comic-con-2009

それは多くの楽しみでした!

ジェイムス

ジェイムスさんいらっしゃいませ

ジェイムスさま
情報有り難うございました
教えていただいた、アドレスを見てきました。

後ろのパネルの絵がきなりました
これは健のコスプレをして他のメンバーと一緒に写真を撮るイベントなんですね。
だからパネルには健がいないのでしょうね

時計と帽子を配ったなんて良いなああ。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード