♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

実写ガッチャマングッズと科学忍者隊ガッチャマングッズのゲットを急げ

カテゴリが管理人のつれづれですー。なので、情報というより予測した事なんで、それなりに読んでね。
実写ガッチャマンの興行成績が悪いらしい。Twitterとか読んでの感覚なので実のところは分かりません。
劇場に行くとガッチャマングッズがいっぱい置かれています。
日テレの通販で送料を払ってまで買わなくても大きめの劇場なら品揃えはまあまあです。
日テレのガッチャマングッズは此方

しかし、このまま尻つぼみな成績だと劇場側も、座席数の少ないステージに移したり、グッズも片してしまう可能性があります。
実写の他に科学忍者隊ガッチャマンのグッズも置いてあるので、原作のグッズを実際に眼で観て品物を選ぶチャンスだし送料を払わずに手に入れるチャンスなんですが、販売面積が狭くなったら手に入らなくなるかも。
今確認できてるのはうちのサイトで紹介した
ガッチャマングッズ8月下旬に色々発売これと
日テレの通販にあるピンバッチとチャームコレクションなんですが、
日テレ通販で売っているのは7個セットで3,150円なのに。
劇場で売ってるのが劇場限定で1個450円で一袋に1個のチャームが入っているのだが、何が入っているか分からないと言うもの。
チャームコレクション01    チャームコレクション
七つそろえるのが凄く大変な物になっている。3150円では済まないよねー。この袋が欲しかったら1個ぐらい買っても良いかも。
7個そろえるには通販しかないようです
今はシネコンが多いので売店が外にあるので、映画を観なくてもグッズがかえるので、買いに行くだけでも良いと思います。
今度の土日の成績が悪ければ、販売面積が少なくなると予測できます。
劇場で販売してるグッズって劇場が買い取りってことはないですよねー。グッズのバーゲンがあったりしたらそれはそれなりに、良い事かもしれないけどね。
あと日テレ屋でも販売してるけど、私が観た時は(東京駅店)24時間テレビTシャツばかりで品揃えは良くなかったな、24時間終わったから増えてるかしら、そこの所は行ってみないと分からないです。
日テレ屋HPは此方



関連記事

⇒comment

Secret

No title

おととい日テレ屋行ってきました。
残念ながら実写のグッズが少々置いてあるだけでアニメの絵のはなかったです。

映画を見に行った時も、殆ど実写の商品ばかりだったけど、ストラップは買いました!
とっても派手でガラケーには似合わない。
元々ストラップ殆どつけないし慣れないせいか、長くて引っかかって気ぃ使う気ぃ使う。。。

「2」だけにして他は外そうかと思いつつ、淳さんと一緒によくよく見たら、
竜巻ファイターの下から順にストラップが長い。
5人一緒でなけりゃ意味ないじゃん、と思ったら、もう外せません。

地元の映画館(マイカル)は充実してたので、チャームバラ売りに挑戦しましたが、
全身全霊を賭けて引いた2個目が竜で挫けてしまいました。あー根性なし;

グッズ獲得は大変ですね

隼人さま
こんにちは

日テレ屋あまりありませんでしたか。ご足労させてしまってすいません。
ストラップは、チェーンの長いやつですね。
なかなか、実用的ではないようで、飾っておく物でもないし使わないと楽しくないし、難しい、代物ですなー。

チャームはまとめ買いてなんて難しいです。来た毎に買いたいもので映画館にしばらくの間おいてくれないと、
グッズを考える人はもう少し何とかしてもらいたいです。
やっぱり欲しいものをきっちり買いたいです。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード