♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

8/30日テレ番組松坂桃李、綾野剛zip!からヒルナンデスまでとnews every出演。ガッチャマンコケてテコ入れか?

今日発売の文春に「ガッチャマン閑古鳥」や日刊ゲンダイに「なぜ飛べなかったガッチャマン」とかコケてしまった記事がではじめてしまった。実写ガッチャマン。
週刊誌や新聞までの記事になっちゃうとこれは大変なコケ方なのかと怖くなってきました。
一応松坂桃李さんのラインを登録してまして、いきなり今日このスケジュールが告知されました。
綾野剛さんもお出になるようです。(追記テレビの番組表を見たら5人揃うらしい。剛力彩芽さん濱田龍臣さん、鈴木良平さん)
2013年8月30日(金)放送 

5:50「ZIP!」

8:00「スッキリ」
10:25「PON!」 

11:55「ヒルナンデス」 

16:53「news every.」

大抵もう少し前にスケジュールって分るものなのに今日(8/29)でるってことは、大急ぎで宣伝のてこ入れって事なんでしょうか?
しかし公開日前の金曜日(8/23)は24時間テレビの告知ばかりで、普通は公開直前はガッチャマンも宣伝で出演者がテレビ出演する事を24時間テレビに取られたので、次の週にと30日にと前から決まっていたかもしれません。
でも今のガッチャマンの状況だと急遽と思われても仕方ないかもしれません。

追記:番組には5人とも揃うらしいです。5人揃うって事は、前から決まってたのね。そうそう5人揃えられるわけないから。

週刊誌や新聞にガッチャマンが大コケとして扱われると、原作のガッチャマン自体も傷つくような気がして、実写ガッチャマンのヒットを願っていなかった私も、これはやばいと思い始めています。
日活100年、日テレ60周年の映画なのに困った事ですね。
他のコケ記事日刊サイゾー
関連記事

⇒comment

Secret

早朝から眠そうだった桃李くん

松坂さんのブログには、一週間遅れのTVジャックというコメントがありました。
こりゃあ早く観ないと、終わっちまいますかね?

早く観た方が良いかも

あーもんどさま
何とも言えませんが、早く観た方が大きい画面で観られると思います。
遅くなるとシネコンだと小さいスクリーンに移されてしまいます。
次々に新しい映画も公開されるし厳しいですね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード