♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

科学忍者隊ガッチャマン40周年イヤー終了記念チャット開催します。9/28夜10時より

ガッチャマン40周年イヤーも9月で終了! 「科学忍者隊ガッチャマン放送開始40周年イヤー終了記念チャット」を開催します。
ガッチャ缶のTOPページにチャットの入り口を開設しました。
2013年9月28日(土) PM:10時から9月29日AM:1時まで
 29日いっぱいまで解放します。ご自由に試してみてください。慣れないチャットだと楽しくないですから、慣れておいてくださいね。
入室で入って下さい。
ログインボタンは無視してください。
トリップは、なりすまし防止で暗号のようなものです。適当なパスワードを入れて下さい。
アイコンが使えます。ご自分用のアイコンを用意できる方はしてみてね。


 終了記念チャットはアバウトに開催します。早めに来て頂いても結構ですし、
終了後まだ話して足りない方は残っていてもかまいません。

お待ちしています。

チャットの入り口直リンク

携帯
でも参加出来ます。http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=gatyakanchat

関連記事

⇒comment

Secret

バナー様、こんばんは

こちらには初めて書き込ませて戴きます。
いつも情報の早さに感心して拝読しております。

チャットルームに入室してみた処、まだどなたもいらしていなくて、一番最初に私のような新参者が書き込みを残してしまって申し訳ないような気が……。
もし時間が取れたら、ご挨拶にお伺いしようかと思ったのですが、こちらはきっと錚々たるメンバーの方がお集まりだろうと思うと、ちょっと萎縮してしまいます。(^_^;
本当に復活愛してまだ1年しか経っていないもので……。
文字通りの新参者なんです。

もしお邪魔ではなければ、ご挨拶だけでもさせて戴ければ、と存じます。
何卒宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

真木野聖さまいらっしゃいませ

真木野聖さまいらっしゃいませ
いえいえ練習用に早めに開けているので、ご自由にお使い下さい。
相手がいないと書き込みずらいかもしれませんが。
どなたかを誘って使ってみるのも手かもしれません

このチャット借りてみて使い勝手がイマイチ分からなかったので、皆さんにも練習して頂きたかったので、どんどんお使い下さい。
新参者とか関係ないのでご挨拶だけとかそんな事おっしゃらないで、時間が許す限りいてくださいね。
発言も沢山して下さい。
私の方こそ誰もいらっしゃらなかったらどうしようと心配でした。真木野聖さまがいらしてくださるのなら心強いです。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード