♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

ガッチャマンクラウズ第二期制作決定だそうです。

ガッチャマンクラウズ第二期制作決定。2013/10/26に公式サイトで発表になりました。
まだ放送開始日などは未定だそうです。

関東とオンデマンドの放送だけで決まるとは、人気があったのですね。
アニメ雑誌では関東ローカルだったからか、扱いが悪かったので、二期があるとは全く思わなかったです。

今度はしっかり製作体制を整えてやって欲しい。
観てる側が納入するのが精一杯な作画だって分かるぐらいの物だった。絵が演技なんかしてなかったよ。ただコンテ通りに動いてるだけ。アフレコも絵が無かったから絵と演技がちぐはぐだったし。
たぶんやりたい事の半分もできてなかったし、シリーズの構成に失敗していた。
前半に時間をかけすぎて大事な展開が後半で描ききれないのが明らかだった。

あとガッチャマンって名前とってほしいなぁ。ただのクラウズってタイトルでやって欲しい
それだったら二期だが三期だがやってもらってもかまわないが、付けてままやられるのは原作のファンにとっては迷惑。
関連記事

⇒comment

Secret

あーそうなんですか

DVD BOXの評価が、こちらが引く位高かったり、反響があったりしていたので然もありなんと思いつつ、旧作ファンとしてはちょっと違和感があります。
これで終わり?というのと、どこへ続いていくのかという疑問。
そうです!「ガッチャマン」 を外してくれないと気になって。
トホホ。
今や、検索すると クラウズ が先に出てくるというもどかしさ。
ガッチャマンワールドがいびつに広がらないことが希望です(-。-;
でも、JJの活躍があるかも。
森さんの使い方が勿体無いですヨ。

あーもんどさんらっしゃいませ

あーもんどさま
こんにちは
>DVD BOXの評価が、こちらが引く位高かったり
気になってAMAZONみにいっちゃいました。
ほんとうに凄いほめ方ですね。GCは良かったけど作画の部分は評価できないし、ストーリーもやらなくてはいけない事をちゃんと消化できてないのに、こんなに褒められていたとは、びっくりです
きっと一部の人の琴線に触れる、物があったのでしょうね。

ガッチャマンはやはり科学忍者隊ガッチャマンでなくてはなりません。
クラウズはクラウズ独自でいってほしいものです
ガッチャマンを巻き込まないで欲しいです。

森さんのJJ、全くなんだか分からないまま終わってしまいましたね。
なんで出したのか、疑問なほどもったいない使い方でした。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード