♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

ガッチャマンF、総裁Z役加藤精三さん死去

星一徹役で有名な加藤精三さんが膀胱(ぼうこう)がんのため、2014年1月17日11時40分、86歳で死去なさいました。
ガッチャマンではガッチャマンFで総裁Z役を演じていらっしゃいました。
ご冥福をお祈りいたします。

ガッチャマンFはあまり取り上げられる事が少なくて、総裁Zとしてのインタビューは私の記憶の中では、見た事がなかったで、総裁ZはXの田中さんから急に変わったので、どのような気持ちで演じていらしたのか、聞いてみたかったです。

星一徹がとても有名ですが私はおはようこどもショーのガマ親分が大好きで、その時加藤さんの声を認識したと思います。小さい頃からほんとに楽しませて頂きました。有り難うございました。
関連記事

⇒comment

Secret

合掌

携帯電話のCMで
懐かしく可笑しく聴いておりました。
お声はいつまでも変わらず
私達の中に残りますね。

星一徹

あーもんどさま
いらっしゃませ
そうですね。ついこの間まで星一徹役で、携帯電話のCM出ていらっしゃいましたね−。
ほんとに、いつも変わらないお声で、プロでしたね。

No title

自分ガッチャマンF好きなのでショックでした、ガッチャマンFはあまり取り上げられる事が少ないのも悲しいです・・・、以前のディアゴのガッチャマンなんですけど中古でどこかにないかな?(貴重なFに関する資料が載ってるみたいだし)

ディアゴのガッチャマン


ガエンボーⅡ世さま
いらっしゃいませ
Fは、ほんとに取り上げられる事が少ないですね。
少し子供向きに修正されたから、そのせいかもしれないですね。
中身は結構ハードだったりしましたが。
ディアゴのガッチャマンは、大したことはなかったような気がします。
たまにYahoo!オークションにでてたりしますから、古本のサイトやオークションなどをみていると、何時か出てくるかもしれませんよ。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード