♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

ハイパーシュート版でEX合金ガッチャスパルタンを再発売を発表。科学忍者隊の5人のミニフィギュア付属

今までEX合金シリーズでゴットフェニックス、ニューゴットフェニックス、ガッチャスパルタンを発売してきたアート・ストームから、EX合金ガッチャスパルタンのハイパーシュート版を発売とワンフェスで発表になりました。
Gフェンサーポーズ大鷲の健と科学忍者隊の5人のミニフィギュア付属だそうです。

多分、今まで発売したガッチャスパルタンに健が乗れるように改造して、健のハイパーシュートのポーズをした健と忍者隊のフィギュアを付属しただけだと思います。実際はまだよく分かってません。

発表を伝えるアート・ストームのTwitterは此方写真あり。
多分仕様は前に発売になった物とほぼ同じだと思います。
前の仕様はこれです
EX合金メカシリーズ
合体戦闘機ガッチャスパルタン
原型製作:Lu.K (Awaken Studio)
製品仕様:ノンスケール
ダイキャスト製塗装済完成品
発売元:アート・ストーム

前回価格:29800円税込でしたが、今回はねだんはあがるのでしょうか?
発売予定:2014年夏頃の予定らしい。
追記
8月に31日に発売予定

関連記事

⇒comment

Secret

No title

ガッチャスパルタンのフィギュア嬉しいです、高いんで買えませんけど・・・・、ガッチャスパルタンの玩具は当時から人気あったと聞いてますんで、あまり取り上げられないFの商品というもの嬉しいです、ちなみに自分去年ガッチャマンが取り上げられてるんで久しぶりにガッチャマンFが見たくなりDVD購入までしました、そしてこのサイトの存在も知りました、Fの解説ありがとうございます、最近ガッチャマンクラウズにも敵でエゴボスラーと総裁Zに出てきてほしいと思ってます、クラウズセカンドの敵がゲルサドラで劇場版の敵がエゴボスラーならいいんですけど

ガエンボーⅡ世 さまいらっしゃいませ

ガエンボーⅡ世 さまいらっしゃいませ
ガッチャスパルタン高いですよね。一回発売したと思ったら、又手を変え品を変えと商品がでてますね。
まさかハイパーシュートバージョンが出るとは思いませんでした。
Fの解説は一乗寺花子さんのを借りてます。
愛が満載ですよね。
>ガッチャマンクラウズにも敵でエゴボスラーと総裁Zに出てきてほしいと思ってます、クラウズセカンドの敵がゲルサドラで劇場版の敵がエゴボスラー
いいですね。カッツェも取り込まれてしまったようでしたから、ギャラクターの首領達がでてくれるのもおもしろいですね。
はじめに取り込んだカッツェとエゴボスラーが戦うのって見てみたいです
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード