♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

日テレ「東京暇人」ガッチャマンのBlu-ray&DVDの内容紹介を放送

東京暇人では、ガッチャマンのBlu-ray&DVDの内容を徹底紹介(東京暇人のサイトではそう書いてあった。)するそうだ。
ネット情報
日本テレビ東京暇人の「ガッチャマン Blu-ray&DVD 3月5日発売」
日本テレビ東京暇人「次回」

21日(金)の放送で深夜3時38分〜で扱うらしい。
多分発売までの3/5までは特集してくれるのではないだろうか

関東ローカルです。見られない方すいません。
関連記事

⇒comment

Secret

録画して観てみました

名作アニメの実写版、ついにDVD化!
みたいな紹介でしたが、
本編もメイキングも
どうでもいいかな〜。
つ、つい本音が^^;
だってガッチャマンとは名ばかり
なんですもん。
レンタルもどうなんでしょうね。

Re: 録画して観てみました

あーもんどさま
こんばんは

大した特集ではなかったですね。
次回かその次にもっと特集するのかもしれませんね

> レンタルもどうなんでしょうね。
セルと違うような事が書いてあったので、すこし違うのかもしれませんね
実写はそんなに興味がないので、借りてまでは調べないですけど( ^o^)

No title

ガッチャマンの実写借りてみてみたんですけど本当に酷くてうんざりしました、冒頭のおはよう忍者隊がまだマシに思えてきました、以前ガッチャマンFとどっちが面白いの?というコメント見つけた時は本気で嫌になりました、こんな作品と一緒にしないでほしいとただ世界の半分がギャラクターに支配されたってのは
Fの冒頭ぽいのと敵の戦闘員がアイアンコマンド見たいのとギャラローター見た時ガッチャマンFの最後に出てきた車輪型鉄獣(実質ガッチャマン最後の鉄獣メカか・・・)みたいとは思ったんですけどこれで6位なのがなあ、去年劇場で見て好きだったパシフィックリムが3週目で10位外と聞いたんで

ガッチャマン実写

ガエンボーⅡ世 さま
いらっしゃませ。
> 去年劇場で見て好きだったパシフィックリムが3週目で10位外と聞いたんで
私も見に行きました。
結構公開してから遅くなってしまったので近所の劇場ではもう上映してなくてちょっと遠出してみた時は
満杯でした。
もしかしたら、最終的な興行成績はパシフィックリムのほうが上かもしれません。

今怖いのが実写のDVDの売りあげが良いらしい。
ある程度制作費が回収できちゃうと続編の危険性があるのでとても怖いです。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード