♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

「フジロック・フェスティバル」コラボ 【フジロック’14×GAN-BAN 科学忍者隊ガッチャマン Tシャツ】3/29発売

日本の野外ロックフェスティバル「フジロック・フェスティバル」とタツノコがコラボ。
フジロック’14×GAN-BAN マッハGoGoGo Tシャツと
フジロック’14×GAN-BAN 科学忍者隊ガッチャマン Tシャツ同時発売
品名
フジロック’14×GAN-BAN 科学忍者隊ガッチャマン
値段3,675 円
商品発売日:2014年3月29日(土)
サイズ
XS:身幅43/着丈62.5(cm)
S:身幅46/着丈65(cm)
M:身幅49/着丈68(cm)
L:身幅51/着丈70(cm)
XL:身幅54/着丈72(cm)


炭黒
ピンク

柄は大鷲の健の絵柄に『科学忍者隊ガッチャマン』の正式なタイトルバックを【フジロック’14】にリライト。

販売はオンラインショップ GREENonRED

Tシャツ情報HP
関連記事

⇒comment

Secret

No title

去年の夏頃、遊戯王のアニメでガッチャマンのパロディカード、蚊学忍者シャドー・モスキートというカードが登場しました、ガッチャマンが話題になってたからかな?ガッチャ缶に画像貼ろうかとも思ったんですけど不適切と思ったんでやめました

蚊学忍者シャドー・モスキート

ガエンボーⅡ世 さま
情報ありがとうございます。
蚊学忍者シャドー・モスキート調べてみました。
画像を見る事が出来ました。しっかりモスキートなんですね、もっとガッチャマンに近いのかと想像してました。
科と蚊としか繋がりがないところが凄いです

No title

シャドーモスキート何ですけどクラウズや実写版よりはこいつの方がマシと言ってくれる人もいるかな?と思ってます、アニメにのみ出て発売されてませんけど、プリンターで自作してデッキまで組んでカード店で使ってます、遊戯王関係で世話になってる方に完全オリジナルのGフェンサーのパロディカードのイラストまで書いてもらいました実は、自分今だに無印とⅡはほとんど見てないけどFは全話見ているという異端なファンなんです、ガッチャ缶のアイコンでFのキャラのアイコンも作ってほしいです(なぜかアイアンコマンドを希望)

アイアンコマンドとはマニアックですね

ガエンボーⅡ世 さま
> シャドーモスキート何ですけどクラウズや実写版よりはこいつの方がマシと言ってくれる人もいるかな?と思ってます。
そこまで言わせるとは。アニメで観るとかっこいいのでしょうね。

> ガッチャ缶のアイコンでFのキャラのアイコンも作ってほしいです(なぜかアイアンコマンドを希望)
マニアックですね。私の印象では番組初期しか活躍してない感じです。レスラーコマンドの方が印象深いです。
アイコンは時間がある時に出来たらやってみますね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード