♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

「東京ゲームショウ2014」で、タツノコ作品のゲームが複数発表されるそうだ。

先日おしらせしたゲーム『ボコスカガールズ タツノコ学園クライマックス(仮題)』とは別に
幕張メッセで9月18日~9月21日に開催される「東京ゲームショウ2014」で、タツノコ作品のゲームが発表されるとタツノコのサイトで発表された。
タツノコのゲーム発表サイト
「V3」、「GREE」のブースではゲームの発表が決定。
その他のブースでもサプライズ発表があるかもしれないそうです。
「V3」は『ボコスカガールズ タツノコ学園クライマックス(仮題)』のことでしょうね。
「GREE」は何でしょう?いまケリ姫スイーツというゲームとヤッターマンがコラボしているらしいですね、それのことか、又は別の物か。
ともかくタツノコサイトでゲームショウで発表になればおしらせするらしいです。
変なゲームではないといいのですが。
心配だな。もっとタツノコも自分の所の作品を愛してほしいな。
関連記事

⇒comment

Secret

愛情

「るろうに剣心」「ルパン三世」と
立て続けに
実写化映画を観たのですが
それなりに頑張ってました!

原作をリスペクトして
原作のファンを意識して
ますよね、明らかに。

変身ものは
タイヘンなんでしょうか?
(-。-;

Re: 愛情

あーもんどさま
今晩は
るろうに剣心の1作目は観ました。原作を知らないので楽しめました。映画としてちゃんとしてますからね。
今回は観に行く機会を逃してしまったので、CSなどで放送されるのを待つことにしました。

ルパンは賛否あったようですが、頑張っていたのですね。良かった。
やはり原作に対する愛ですよね。

ガッチャマンの実写は愛もないし、映画としてもだめでしたね。
もう少し映画としてまともだったら、愛が無いとしてもましだったかも。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード