♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

納谷六朗さん死去

訃報がつづきます。
悲しいおしらせは、勘弁して欲しいです。
ガッチャマンでは数々のゲストキャラ。
ガッチャマンFではナレーターを務められました。
納谷六郎さんがお亡くなりになりました。
11月17日午前10時28分、肺炎のため東京都大田区の病院で死去した。82歳。
ニュースソースは此方

ガッチャマンでは
第59話「怪獣メカ工場の秘密」1973年11月11日のナカモーラ助手が印象的でした。

49話「恐怖のメカドクガ」1973年9月2日ではギャラクターの隊長を。
63話『皆殺しのメカ魔球』1973年12月9日アナウンサー
65話「合成鉄獣スーバー・ベム」1973年12月23日隊員
なども演じられました。

シリアスからユーモラスの役までこなす名バイプレーヤーでいらっしゃいました。
鋼の錬金術師グラマン准将がすっごく良かったです。

ご冥福をお祈りいたします。
 
クレヨンしんちゃんの園長さんの役はどうなるのでしょう。
ずいぶん前ですが、
うちの姉が渋谷の整体に行った時に納谷六郎さんがいらしていて、流石に通る声なのでカーテン越しにお話ししているのが全て聞こえてしまったと言っていました。とても明るくて気さくな方だったようです。

納谷悟朗さんも大好きでした。ご兄弟お二人とも大好きな役者さんでした。
お兄様より1歳早く天国に行かれてしまったんですね。
悟朗さんより長生きされると思っていました。残念です。

今日は高倉健さんも亡くなったというニュースもあって、すごく悲しいし、ショックな日になりました。
関連記事

⇒comment

Secret

No title

また一人亡くなってしまいましたか、最近クレヨンしんちゃん見てないけど園長先生の声好きでした、一度クレヨンしんちゃんでもガッチャマンの名前出てきた事あります、ガッチャマンのナレーターをやっていた人はこれで全員亡くなってしまったという事でしょうか、今年は本当に声優が死にすぎだと思います

Re: No title

ガエンボーⅡ世さま
> ガッチャマンのナレーターをやっていた人はこれで全員亡くなってしまったという事でしょうか、今年は本当に声優が死にすぎだと思います
そうですね。悲しいですね。
もうしばらく訃報は聞きたくないですね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード