♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

続報北米でのガッチャマンのリメークは2017年らしい

昨日お伝えしたカナダのCorus Entertainmentと日本のDーRightsが北米での『ガッチャマン』のリブート企画をしているらしい。の続報です。昨日の記事は此方
もう去年の2014/11/20にはデザインされた絵も発表されていたようです。
そのサイトは此方
2017年の秋にはリメークされるようだ。
このCorus Entertainmentの子会社Nelvana Enterprisesは2010年にタカラトミーがおもちゃを出してアニメ化していた「メタルファイト ベイブレード」のアニメをYTVはカナダの大手子供チャンネルで放送した経緯があり、その米国向けベイブレードを作ったスタッフを再結集してガッチャマンのリメークを作るようだ。(英語が分からないから、たぶんそうらしい。)
おもちゃも、リメークガッチャマン(the Phoenix Ninjas)の放送までには発売されるようだ。
しかしねー。
絵を見るかぎり、どうしてこんなに変な物を付けなくちゃいけないのかと思います。ガッチャマンのデザインは完璧で変えようがないのに。無理に変えて酷くしてるよね。
しかも今の日本のアニメの悪いところだけを継承してるよね。妙に体の線が細い絵でデッサンが悪いしね。
またハリウッド3DCGアニメの時のように頭を悩ませる日が続くのかしら、アレは中止になったけど今回はきちんとやりそうですね。
向こうから逆輸入されてきそうですね。CS放送とかでやりそう。救いはタイトルが「フェニックス忍者」らしいので、パクリ扱いで終わると思うが。

さて、英語がさっぱり分からないですがこんな動画がありました。何言ってんのか文章より分からんですよ。
関連記事

⇒comment

Secret

No title

なんかスーツがエヴァ見たくなってますね、また変なガッチャマンが生まれるんでしょうか?

Re:変なガッチャマン

ガエンボーⅡ世 様

> なんかスーツがエヴァ見たくなってますね、また変なガッチャマンが生まれるんでしょうか?
残念ながら変なのが生まれるようですね
もう作品というより商品ですからね
悲しい時代ですね。

No title

お久しぶりです。

なんていうか・・・・・”なんでわざわざ劣化させるの?(T_T)”・・・・ですね。
ガッチャマンが放送された40年以上も前より変になるなんて・・・・悲しいです・・・。

Re: No title

美智さま
今晩は
> なんていうか・・・・・”なんでわざわざ劣化させるの?(T_T)”・・・・ですね。
> ガッチャマンが放送された40年以上も前より変になるなんて・・・・悲しいです・・・。
もう商売道具にされてしまったので、仕方の無い事なのかもしれませんね。
キット次々に新手の物が出てきてしまうのでしょう。
今回のコレが北米で失敗してくれると良いのですが。
オリジナルだけがガッチャマンなので、もうあれはガッチャマンではないと考えるしかないですね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード