♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

ファンフェス(冬)2015千値練ブースにてタツノコヒーローズファイティングギアのガッチャマン大鷲の健とコンドルのジョーの原型展示

昨年の11/20にタツノコヒーローズ ファイティングギアシリーズのポスターにガッチャマンが登場したことをお伝えいたしましたが、ついに原型が出来たようです。
バードスタイルの絵が二つ描かれていたので、健とジョーの二人が出るのではないかと予測していましたが、予測は当たったようです。
2015/02/08、ワンフェス(冬)のタツノコヒーローズ ファイティングギアシリーズを発売している千値練ブースに大鷲の健とコンドルのジョーの原型が展示されました。
電撃ホビーマガジンのワンフェスレポートに写真が載っています。こちらへ

大鷲の健画像のみはこちら
コンドルのジョーの画像のみはこちら
二人が写っている画像

顔が心配。もう、ジョーの方はダメでしょう。これじゃ。
健の顔千値練健
健は頬が細すぎ
ジョーの顔千値練ジョー
ジョーってなんでフィギュアになると鬼のような形相でアゴが割れてるわけ?
タダのイメージだけでは困るのよ。アゴが割れている作画はあったけど、ホントは割れてないんだから。
厳し表情でも良いけどあまりにも怖すぎるでしょ、女子が納得する格好いい顔を作って欲しい。
番組をちゃんと見て作って欲しいな。

それにこの頃はガッチャマンのあのシンプルなデザインをメカっぽく作るものが多いよね。何でそうしなくちゃいけないのか。ヘルメットも突起が多すぎる。
股間にもプロテクターみたいのついてるし、よけいだ。
タツノコプロは色々なところの子会社になって今はもうガッチャマンをホントに知っている人なんか残ってないから、監修したって、ちゃんと出来ないから心配だよ。
その証拠に商品のプレートが健のは科学忍者隊ガッチャマン1号になってる。
ジョーのは科学忍者隊ガッチャマン2号になってる
健はG-1号だしジョーはG-2号でしょう。
ガッチャマンと言う名前は健しか使えないし、基本から間違ってるので凄く心配だ。

このシリーズの一番はじめがポリマーで税込で7800円、うわー高いな。これくらいの値段になるでしょうね。
次はキャシャーンだそうです。2月20日予約開始、発売日はその予約日に公開。
フレンダーも出してくれないかな。原作に限りなく近いフレンダーが稼働するフィギュアだったら絶対買う。
ドロンジョの企画もあるらしい。
ワンフェスでポリマーのメタリックバージョンとブラックバージョンを売っていたらしい、ガッチャマンではそんなことはやらないで欲しいな、買えない。高いから。
ポリマーが去年夏のワンフェスで原型だったから、ガッチャマンの発売は今年のワンフェス夏あたりかな?




関連記事

⇒comment

Secret

こんにちは

バナー様、こんにちは。
このフィギュア、買う気満々だったのですが、原型を見たら、その気が失せました。
それにしても、「ガッチャマン2号」とは…。
情けなくなりますね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード