♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

当会の本、昔は良かった39号をお買い上げの皆様へ - データ訂正のおしらせ

当会の本昔は良かった39号をお買い上げの皆様へ -

あまり、間違いなどあっても、訂正などはいつも入れないのですが、データの間違いが分かりました。データーには間違いがあるとそれが広まってしまう可能性がありますので訂正します。

冬コミで発行昔は良かった39号15ページの表
の一番下の年月日のところが間違っていました。

"GATCHAMAN FESTIVAL Ⅱ
場所:東京都 千代田公会堂 1978/8/2 10:00〜20:00"
ささきいさお "ガッチャマンオンリーの上映会


"GATCHAMAN FESTIVAL Ⅱ
場所:東京都 千代田公会堂 1980/8/2 10:00〜20:00"
ささきいさお "ガッチャマンオンリーの上映会


1978年が1980年だったのです。すいません。直しておいて下さいね。
関連記事

⇒comment

Secret

No title

夜ノヤッターマン全話終わりましたけど旧作のヤッターマンと繋がっていたのには驚きました、クラウズも今後本来のガッチャマンとの関係が分かるのでしょうか?J・Jの正体が行方不明になった五人の転生した姿だったとか

ガエンボーⅡ世 さまこんにちは

ガエンボーⅡ世 さま
> クラウズも今後本来のガッチャマンとの関係が分かるのでしょうか?J・Jの正体が行方不明になった五人の転生した姿だったとか
監督が違うので、これはっかりは分からないですねー。
それに、最初から、ガリナとアルエットの声優さんが平成ヤッターマンのガンちゃんとアイちゃんだったので、最初から予感があったので、クラウズにそこがないので、ないかもしれませんね。
絶対とかは言えませんけど。( ^o^)

質問

主様に質問です。
夜のヤッターマン面白かったですか?

ガッチャマンクラウズは面白いと思いましたけど・・・

主さん的にはどっちも面白く無かったんですかね・・・?

Re: 質問

tubasaさま
こんにちは

> 夜のヤッターマン面白かったですか?

ドロンジョ達のメカに材料をどしてたのか?あんなメカが作れるなら、もっと快適に過ごせたのでは?色々と突っ込むところはいっぱいありましたが、最後の展開が気になるものでしたので、面白かったです。

> ガッチャマンクラウズは面白いと思いましたけど・・・
> 主さん的にはどっちも面白く無かったんですかね・・・?
作画もきれいでしたし、最後まで嫌にならずに観てたので、夜のヤッターマンは面白く観ました。

ガッチャマンクラウズは、一話からトレス線がみだれていて、制作がすでに綱渡りなのが見え見えでしたし。
最後は、間に合わなくて、回想部分が入って、最終回がちゃんと終わらなかった。
作画も、シリーズ構成も夜のヤッターマンにはかなわない出来でした。
はじめの性格に拒否反応がでてたので、ガッチャマンの名前がついてたので、観ていただけで、観ていて苦痛でした。

第二期は、作画もシリーズ構成もちゃんとして作ってほしいと思っています。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード