♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

ガッチャマンクラウズインサイト公式サイト更新、新キャラ公開

2015/5/9にガッチャマンクラウズインサイト公式サイト更新されました。そして新キャラも紹介されています。
前のシリーズから出ているキャラのインサイトでの設定も書かれています。
インサイトHPは此方
新キャラには三栖立つばさ G-60(CV:石原夏織)
鈴木理詰夢 (CV:梅原裕一郎)
ゲルサドラ (CV:花澤香菜)

なんとまあ、ゲルサドラがでてきましたね。
キャラ見たら、1話で見るのやめる感じですね。ガッチャマンと付くので今回のシリーズも観るとは思いますが。
もう、昔のキャラの名前使うやめて欲しいです。だってなにも踏襲してないのに、名前だけ使われるのは不快ですもん。
関連記事

⇒comment

Secret

No title

ゲルサドラ出るんですね、エゴボスラーも出して欲しいです、ケンペラー、メカンドル、マーストラも、ここまで来てエゴボスラーでないのも嫌だし

ガエンボーⅡ世 さまこんにちは

ガエンボーⅡ世 さま
> ゲルサドラ出るんですね、エゴボスラーも出して欲しいです、ケンペラー、メカンドル、マーストラも、ここまで来てエゴボスラーでないのも嫌だし

女の子の姿で、エゴボスラーも出てきそうですね。
想像するとこ怖いです。

No title

個人的な考え方なんですけどゲルサドラはオリジナルでもどこか可愛かったし、
エゴボスラーが出てくるんなら地球人のイケメンの科学者でXのデータからコンピューターZを作り上げたというのがいいと思います

ゲルサドラ

ガエンボーⅡ世 さま
ゲルサドラ。カッツェのキャラがすばらしかったので。かわいそうな感じでした。生い立ちも可愛そうだし、最期も泣かせましたね。

なかなかファンの思うとおりにならないですが、格好いいエゴボスラーが出てくれると良いですね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード