♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

「HAN AHN SOON × ガッチャマン」のコラボ 、白鳥のジュンが大変な事になってます〜

「HAN AHN SOON × ガッチャマン」のコラボがわかりました。
2003年にもこのハン アンスンというデザイナーさんはガッチャマンとコラボしてます。その時はGパンに健とジュンがいたりしてました。
2003のハン
↑白黒の画像しか残ってなかったけどこんなのが2003年に出てました。凄くお高くて買えない。

あれから12年経った2015年9月のバイヤー向けの展示会で、その中にガッチャマンとのコラボがあったようです。
白鳥のジュンが大変な事になっています。18禁の同人誌かと思いましたよ。悲しいです。
その画像は此方です。
この画像を見て私はしばらく頭に血がのぼってしまって、何も手につかなくなりました。何でこんな姿にされてしまったのか・・・。
男性の方は大喜びでしょうね、これがTシャツにプリントされているようです。これ着られないよ。外歩けないよ。タツノコさんももっとちゃんと監修してほしい。
絵柄の違う物もあと二種あるらしいです。
画像は此方
忍者隊が並んでいる絵はF(ファイター)の時のキャラ表っぽい。そのままみたいだが。マントとブーツをいじっただけで何万かするのかしら。
日本で売るのかな?さっぱりそこの所は分かりません。

他にも画像がありますので見たい方はHAN AHN SOON フェイスブックを御覧下さい。こちら
記事は9/24の物をお探しください。

フェイスブックの10月16日の記事ではGRANDE BENEにて税込3万円以上お買い上げのお客様にはノベルティでHAN AHN SOON×ガッチャマンのコラボバッグをプレゼントとありました。まだやってるかは不明です。
バックの画像は此方

とても有名なデザイナーさんなんですが、どうしてこうなるの?どうしてと頭がぐるぐるします。
私にとってジュンって男の中の紅一点だけど男達よりも優れた働きをして、それでいて女性らしさも持っている、憧れの女性でした、それをおとしめられたような気分です。
関連記事

⇒comment

Secret

No title

ほんと、どーしてこうなるんでしょう?
初期のあどけない顔なだけに違和感ハンパないですね。足太すぎるし。
一体どのくらい売れるんでしょう??

このデザイナーさんのサイトに目をつぶったバージョンもありました。
見なけりゃよかったな。。。


ほんとに

隼人様。
こんにちは。
見なければ良かったです。
この画像を見つけてから、何もやる気がなくなって。気分が落ち着かなかったです。

No title

>大変な事になっています
とあるので、かなり覚悟して見たのですが・・・予想を遥かに上回っていました。

ほんと、なんでこうなるんでしょう。

いくら今のタツノコにガッチャマンを知らない(想い入れのない)人が多いからといって、自分のところのキャラをこんなふうにするのを許すなんて・・・。
可愛い女の子キャラはハ○カ(←書きたくない)にして売れ!という事でしょうか。

それとも以前のコラボ作品の売れ行きがよくなかったのかな。

しかしだからといって─と、頭の中は憤慨の堂々巡り状態です。

Re: No title

朝倉淳様。
怒り心頭です。
ジュンは、男と対等に、活躍できるシンボル的な存在と私はとらえていました。それが、こんなことをされるなんて、しかも女性のデザイナーによって。
パンチラをしてたって、それは、サザエさんのワカメちゃん的な可愛さであって、あんなことではなかった。
悔しいです。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード