♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

タ ツノコ55周年に向けてスタッフ大募集中らしいです。

タツノコプロが来年の創立55周年に向けて色々と動き出しているようです。
去年2015/12/2に クリエーターの求人情報のサイトで「2017年10月、タツノコプロ55周年に向けて、制作ラインを増強します!アニメ制作進行経験者大募集!」と募集がありました。

そして今日2016/3/16にTwitterにスタッフの募集がありました。

タツノコのHPの募集のページを見てみると。
アニメーション制作進行(経験者/未経験者)
2Dアニメーター(原画/動画 経験者)
デジタルスタッフ(3DCGデザイナー)
企画営業(キャラクタープロデュース)(経験者)
海外営業(経験者/未経験者も可)
の募集で、
そこのうたい文句が
「タツノコプロは2017年10月19日に創立55周年を迎えます。
2016年から「タツノコ55イヤー」として世間をあっと驚かせる作品を次々と発表します。
制作/CG/営業スタッフとして一緒に感動を共有できる方を募集しています。」とありました。

あっと言わせるというところがどんな作品なんでしょうね。気になるところです。
ガッチャマンのリメークとかリブートとかじゃないと良いですね。
もうガッチャマンをいじくりまわすのは沢山です。やめて欲しい。
過去の作品にこだわらない完全新作を作って欲しいのです。
往年の緒戦的な作品を作ったタツノコに戻って欲しいです。



関連記事

⇒comment

Secret

No title

こないだの小麦ちゃんRで科学忍者隊が空を飛んでるって台詞ありましたね
ガッチャマン、ヤッターマン、小麦ちゃんとタツノコは次はどんな作品をリメイクするんでしょうか?

Re: No title

ガエンボーⅡ世 さま
こんにちは
> こないだの小麦ちゃんRで科学忍者隊が空を飛んでるって台詞ありましたね
小麦ちゃんは、録画してますが、早送りでしかみてないので、そんな台詞があったとは、教えてくださってありがとうございます。

> ガッチャマン、ヤッターマン、小麦ちゃんとタツノコは次はどんな作品をリメイクするんでしょうか?
あらかたやってしまってますよね、どっかで破裏拳ポリマーが実写化とか書いてあったんですけど正式なものがみつからないので、がせかもしれません。ポリマーってそんなに有名ではないので、どうなんでしょうね。
テッカマンとかやるかもしれませんね、一回テッカマンブレードを作りましたが、それもずいぶん前のことですしね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード