♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

実写破裏拳ポリマー情報解禁来年5月公開。

タツノコプロ55周年のとしてまた生け贄の発表です
2016/11/15 AM8:00情報公開されました。
公式hpはこちら
2017年5月 新宿バルト9ほかにて全国ロードショー
キャスト: 溝端淳平 山田裕貴 原幹恵 柳ゆり菜
原作: タツノコプロ
監督: 坂本浩一
脚本: 大西信介
配給: KADOKAWA
(C)2017「破裏拳ポリマー」製作委員会
ポリマー/鎧武士(よろい たけし)溝端淳平
謎の美女・稗田玲役 原幹恵
鎧武士と共に事件解決を目指す警視庁の刑事・来間譲一役 山田裕貴
武士の助手・南波テル役 柳ゆり菜
主演の溝端淳平は撮影の4カ月前からトレーニングを重ね、本格的なアクションに初挑戦だそうです。
スポニチの記事から
通常のヒーロー物ではスーツアクターが変身後を演じるが、今作のスーツは顔が見えるため溝端自らアクションに挑戦。スタントマン出身の坂本監督の教えで、撮影4カ月前から空手などの実戦トレーニングを積んだ。撮影では椅子を使った派手な格闘、ワイヤアクションなどに奮闘した。
この記事の感じだと、もう撮影は終わってるみたいですね。

監督はアクションでは有名な方らしいですね。
良い作品になってくれるよう切に願います。
ガッチャマンがあんなC級以下の映画になってしまって、ダメアニメ実写映画の話題になると必ず名前が挙がる不名誉さ。

車探偵長は出るのか?実はポリマーの真の主役は探偵長なのに、あの青野武さんの怪演がなくてはポリマーじゃない。

武の父鬼河原虎五郎は?これも重要事項なのに
ポリマーってマイナーだと思うんだけど、大丈夫なのかしら?
主題歌はささきいさおさんにおねがいしてほしい。
これから佐々木さんがポリマー歌う機会が増えるのかしら。楽しみ。


実写ポリマーの記事写真などが載ってます。
タツノコプロ「破裏拳ポリマー」を溝端淳平×坂本浩一監督で実写映画化!映画.com

映画『破裏拳ポリマー』溝端淳平主演で実写化、「ガッチャマン」タツノコプロの異端ヒーロー ファッションプレス
スポニチ
タツノコプロの実写ポリマーのページ
関連記事

⇒comment

Secret

ギャグ路線ならイケるかも

(操作を誤り、途中送信してしまったようなので、もし重複しておりましたら、前の分は削除をお願いします)

私の仮説は、アニメの実写化は、シリアス作品は駄目ですが、ギャグには可能性がある。『ヤッターマン』みたいに。
だから、どたばたアクション・コメディに徹すれば、成り立つかもしれません。
ストーリーは軽くていいですよ。下手に監督独自の世界観とか、入れないでほしい。

坂本浩一監督はウルトラマン、仮面ライダー、戦隊ものの、特撮変身ヒーロー3大シリーズを制覇した人。
作風はビジュアル重視で、明るく、分かり易く、バトルに次ぐバトル。変身前の生身の俳優のアクションシーンを入れる。
シリーズの過去作の研究怠りなく、客演キャラのために、ファンのツボを押さえた見せ場を作る。←知らない人が見ると冗長(爆

なので、これが良い方向に出れば、『ポリマー』と合うかもしれません。
テルちゃんの格闘シーンが、絶対入るでしょう。女の子の脚を見せるのが好きだから、衣装はホットパンツか。

ところで、テルちゃんの位置づけが、「武士の助手」なのですね。
車探偵長が出ないから?
でも、テルちゃんは、大家だけど電話番と称して事件に首を突っ込み、
武士に対しては、あなたの助手じゃないわよ、という大きい態度がイイとこなのになあ。

Re: ギャグ路線ならイケるかも

白井さま
こんばんは

> 私の仮説は、アニメの実写化は、シリアス作品は駄目ですが、ギャグには可能性がある。『ヤッターマン』みたいに。
> だから、どたばたアクション・コメディに徹すれば、成り立つかもしれません。

ヤッターマン、うむむむ。私的にはヤッターマンの実写はいまいちでした。
あれから主演の男優さんが気にくわなくなったりしています。

> ストーリーは軽くていいですよ。下手に監督独自の世界観とか、入れないでほしい。

監督の世界観ほんとにいりませんよね。
余計なことはしないでほしいです。

今回の監督さんはすばらしい方なんですね。
期待してしまいます。

> ところで、テルちゃんの位置づけが、「武士の助手」なのですね。
> 車探偵長が出ないから?
> でも、テルちゃんは、大家だけど電話番と称して事件に首を突っ込み、
> 武士に対しては、あなたの助手じゃないわよ、という大きい態度がイイとこなのになあ。

そういえば助手ですね。
大家さんなのに。そっちの方が面白いですよね。

坂本浩一監督が

素晴らしいかは・・・ 好き嫌いが分かれると思います。
嫌いな人は、
・お子ちゃま路線で深みが無い
・物語に関係の無い、無意味なシーンが多い
・戦闘ばかりで飽きる
という不満があるようです。

さて、吉と出るか凶と出るか



Re: 坂本浩一監督が

> 素晴らしいかは・・・ 好き嫌いが分かれると思います。

誰でもありますからね。仕方ないことですね。
ともかく完成品を見てみないと。
たぶん劇場には行かないと思います。
csでの放送を待つことにすると思います。または、劇場には映画を6本みたらただみたいなことがないとみないかも

> さて、吉と出るか凶と出るか
不安ですね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード