♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

ガッチャマンがマーベルコミックとジョイント

タカラトミー、マーベルと提携
白鳥麗華様からの情報です。
2 月24日の日本経済新聞で、タカラトミーが米国のコミックス出版マーベル・エンタテインメントと提携すると報じた。

タカラトミーは、傘下の竜の子プロダクションがもつ『科学忍者隊ガッチャマン』や『ヤッターマン』などを利用して、マーベル・コミックスのキャラクターの双方が登場する新作アニメを製作するとしている。
このアニメには3年後の完成を目指し、国内外での展開を計画する。


ひえー!ハリウッド版3DCGガッチャマンに続いて、またも驚きです。
もう。作品ではなくて商品になってしまったガッチャマンですね。

マーベルの代表的キャラ(ガッチャマンと共演するかもしれない方達)
○スパイダーマン○キャプテン・アメリカ○X-メン○ハルク○ファンタスティック・フォー○アイアンマン○ゴーストライダー○ ブレイド

うーん想像が出来ない。
そう言えばBATTLE OF THE PLANETS のアメコミでは、他の作品と共演してました。
そんな感じになるのかな?
色々と胃が痛いです。
関連記事

⇒comment

Secret

勝ち抜き歌合戦

> マーベルの代表的キャラ(ガッチャマンと共演

世界ヒーロー大合戦ってところでしょうか???
オールスターゲーム・・・ならいいけど、私はシーズンオフ(お正月)にプロ野球選手やお相撲さんが「勝ち抜き歌合戦」番組に出演している図を思い浮かべてしまいました。

Re:勝ち抜き歌合戦

白鳥麗華様

想像しただけで可笑しいです。
アメコミヒーローが歌合戦とは。

でも優勝はジョーですよね。

アメコミの世界では違うまんが同士でコラボは年中やっているようです。
アメリカの人にはあまり違和感がないのでしょうね。
マーベルと違う会社ですがバットマンとスーパーマンが力比べしたりしたコミックを読んだ覚えがあります。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード