♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

3月開催animeJapan2017のオフィシャルグッズ「AJガチャ」缶バッチにガッチャマン

2017年3月23日〜26日に開催されるanimeJapan2017のオフィシャルグッズのガチャガチャ「AJガチャ」缶バッチにガッチャマンがラインナップ。
「AJガチャ」はこちらへ
サイトの説明ですと
人気タイトルから最新作まで、様々な絵柄が楽しめるAnimeJapan特製デザインの缶バッジが、“ガチャガチャ”にてランダムで購入できます。AnimeJapan 2017のために描き下ろされたオリジナルデザイン含む30種を販売します
描き下ろされたと書いてあるんですが、サイトの絵を見ると、ガッチャマンに関しては、タツノコ50周年の時に描かれたガッチャマンの絵に見えますが、今は仮で、ちゃんとオリジナルになるんでしょうかね?
でも、今はちゃんとガッチャマンを描ける方がタツノコにいないので、新しく書き起こされても悲惨な結果が予想されます、
またサイトに載ってる絵でも、ガッチャマンにしてはお粗末なのでこのままでも悲しいですね。
放送当時の絵はもっともっともっと素晴らしいんだよー。

しかも30種でガチャガチャでランダムだから手に入れるのも大変です、やはり交換か。
数あるアニメの中から30種の中にいれてもらえたのだから喜ぶべきですね。
関連記事

⇒comment

Secret

No title

サイト見ました。
よくこの中に入ったものだと不思議な気分・・・

ヤマトはあっちの絵だし、ガンダムはORIGINだし、ブラックジャックもちょっと前にやってたし。
古いアニメでは唯一じゃないですか?(あ、ラスカルは別ね。あれはマスコットキャラだから)

タツノコからも何か1つってことだったんでしょうね。
クラウズの方が他との違和感がないけど、あえて旧作を選んでくれたことには感謝!です。
でもきっと今時のファンからみたらハズレバッチでしょうね。すぐ交換してもらえそうe-263

Re: No title

隼人さま
こんにちは

> よくこの中に入ったものだと不思議な気分・・・
ありがたいことです。
> ヤマトはあっちの絵だし、ガンダムはORIGINだし、ブラックジャックもちょっと前にやってたし。
> 古いアニメでは唯一じゃないですか?(あ、ラスカルは別ね。あれはマスコットキャラだから)
ラスカルは今は色々とぬいぐるみとか商品展開がすごいですよね
日本アニメーションも過去の作品への依存度が高いですわー。

> タツノコからも何か1つってことだったんでしょうね。
> クラウズの方が他との違和感がないけど、あえて旧作を選んでくれたことには感謝!です。
そうれはそうですね。知名度は断然オリジナルですしね。

今私が気がかりなのは、NHKでやってるアニメ100の投票の中間発表で50位内にガッチャマンがないことです
頑張って投票しなくちゃ。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード