♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

タツノコプロ55周年記念作品 実写破裏拳ポリマー5月13日公開決定、特別映像公開

実写の破裏拳ポリマー5月13日公開決定です。
公開日発表と共に特別映像も公開。それは新たに公開されたシーンと坂本監督と主演・溝端淳平へのインタビュー。
画像を見ましたが。
 ううううむ。溝端淳平さんって体型がかっこわるいのね。足の形が特に。がに股っていうのかな。
立ちポーズで損してる。アクションのスピードが遅いしね。けり足が上がってないし。

 実写映像の間にアニメの画像もでるけど出さない方が良かったんじゃ無いのかな。淳平さんの貧相な体が余計に目立ってしまって。やっぱり違うな感が。しかも探偵長も出ないし、女の子かわいくないしファッションセンス悪いし。テルちゃんの格好をさせてるつもりだけど、似て非なる物ださくなってるよ。タツノコってファッションもすごくよかったのに。
 新米刑事とワイルドの探偵との一緒に行動して行くに従って良いパートナーになっていく成長物語、ということで。
 えーそんなのを見たいのかな?
 普段、昼行灯の武と間抜けな探偵長。そして、おてんばなテルちゃんに犬の男爵で、鬼河原長官。それがポリマーだと思うのだけれどね。
予算内のも画面で分かるし、実写ガッチャマンの再来の予感がしてなりません。

関連記事

⇒comment

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード