♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

AnimeJapan2017タツノコブース、日テレブース一日目

AnimeJapan2017
AnimeJapan2017に行ってきました。一日目25日です。

タツノコ201701
タツノコブースの正面です。特に情報があるわけでも無くインフィニティフォースの壁紙がはってあるだけでした。
モニターにこの間公開された新しいPVが流れていたりします。他には実写のポリマーの映像が流れていました。
タツノコ201702
ブースの側面には実写のポリマーのスーツが飾ってありました。
タツノコ201703
タツノコ201704
タツノコ55周年記念グッズがケースに飾れていました。
次に日テレブース
日テレブース2017
日テレも展示が全くなくて、ニコニコ動画に配信する為のブースがあるだけでした。
質素。
25日は16:00~16:30 に今からはじめる!アニメ『Infini-T Force(インフィニティフォース)』最速予習編その(1)
出演:鈴木清崇(監督)
MC:桐本篤(日本テレビ)
です。
主な事は放送枠は
日テレ新アニメ枠<AnichU>
全12話
3DCG
モデリングしたモデルにアニメーターが動きをつける物とモーションキャプチャーとの併用。
モーションキャプチャーは、役によってオーでションを行って、大鷲の健ならそのオーションで受かった人がずっと担当する。演じる人が、モーションキャプチャーと声優と二人いることになる。
基本スピンオフなのだが、監督としてはオリジナル作品のその後、続編として作りたい。大人になったタツノコヒーロー達。
タツノコの作品にはいつも親子愛が描かれていたので、今回の作品も親子愛を描きたい。
タツノコの今までの作品で好きなのはとの司会役のプロデューサー桐本篤氏がたずねると、ガッチャマンクラウズと監督が答えていました。プロデューサーの人もクラウズだと言っていました。
この答えを聞いて、私とは感覚が違うので、私が面白いと思うものは作られないのだと思いました。落胆。

26日の11:30~12:30 今からはじめる!アニメ『Infini-T Force(インフィニティフォース)』
最速予習編その(2)
出演:関智一(ガッチャマン/鷲尾健役)
MC:山王丸和恵、桐本篤(日本テレビ)

ではテッカマン、ポリマー、キャシャーンの声優さんを発表するそうです。


追記
声優さん発表
ガッチャマン(G-1号)/鷲尾健:関智一

テッカマン/南城二:櫻井孝宏

ポリマー/鎧武士:鈴村健一

キャシャーン/東鉄也:斉藤壮馬
斎藤さんだけ声がわからない。あとは今時の声優に疎い私でもわかる人だった。ベテランってことかな。

もう声入れはしてるそうなので、画像もできてるのかな?
関連記事

⇒comment

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード