♪2016/9/1おしらせ♪ プロバイダーのHPサービス終了によりガッチャ缶情報部の親サイトガッチャ缶のトップのアドレス変わりました。 ガッチャ缶トップ

池袋東武デパートユニクロ限定でガッチャマンのTシャツUTme!が作れる。7/27〜8/8まで

現在タツノコプロ55周年Go!GO!記念展を開催している池袋東武デパートユニクロ限定で、ガッチャマンのTシャツが作れる。
期間はタツノコ展と同じ2017/07/27〜08/08。
場所は池袋東武デパート9階ユニクロ。
現在もタツノコとコラボしているユニクロUTme!だがそれとは別にガッチャマンの絵柄が多く選べるようになっている。東武デパート店に行かないと作れない。
ユニクロ02
写真のようにギャラクターだけとか作れて楽しそうだ。
この店だけのガッチャマンの絵は忍者隊個別に一人ずつや私服の忍者隊、Gメカなどがある。レッドインパルスの隊長、南部博士もある。期間が短いので、お早めに。
作るのにタブレットからイラストを選んで自分で配置したり、プリントに時間が数分かかるので、混んでいると受け付けてもらえない場合がある。
以下は東武支店だけの絵柄。
プリント1
プリント2
プリント3
プリント4
ユニクロ01

コンドルのジョートートバッグ作ってみました。
ジョートートバッグ02
ジョートートバッグ01



関連記事

⇒comment

Secret

No title

なぜかギャラクター兵がカッコいい~!
ウエストにぐるりと侍らせて着たいです(1人だけカッツェさん入れるの♪)

Re: 隼人さんこんにちは

隼人さんこんにちは
> なぜかギャラクター兵がカッコいい~!
結構目をひきます。ユニクロに寄るつもりはなかったんですけど、ぱっと目をひいて、ポスターをよく読んだら、池袋店限定だとか書いてあって。
これをみなかったら、Tシャツのこと見逃してました。
ギャラクターの隊員様々です。

> ウエストにぐるりと侍らせて着たいです(1人だけカッツェさん入れるの♪)
素敵ですね。かっこいい。

No title

私はTシャツの裾にG-2号機が良いなぁ。
いろいろ作りたくなりますね。でも東京は遠いです~(T_T)

三佳さんこんにちは

どうしてもイベントが、関東になってしまいますね。
もっと全国でやってほしいですね。
ユニクロは全国にあるし。

このイベントが終わったらネットでも同じ絵柄が出来るようになれば良いのに。ユニクロに要望だしてみてはどうでしょう。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ガッチャ缶BBS
ガッチャ缶BBSの投稿情報
カテゴリ
リンク
AMAZON
プロフィール

バナー

Author:バナー
ガッチャマンの私設ファンサイト、ガッチャ缶からの情報を発信します。
ガッチャマン関係の情報、商品をお知らせします。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード